検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:27,822 hit

オシャですか ページ18

最後に見回りでもしますか




なんかお風呂まだ光ってるんだけど


誰かいんの?

「あのー、、」



?「ん?」



洗面台の前に座って黒くて長い髪をなびかせる男性がいた

髪のケアしてるのかな


バッ


急にその髪の長い人が立ち上がった


?「どこのトリートメントを使っている」

「トリートメントは普通のやつです」

?「君は確か今騒がれているマネージャーか」

「何で騒がれてるんですか」

?「オシャなサッカーをするって騒がれている」

?「元サッカー選手だから聞かなくてもわかると思うかな」


?「俺は蟻生十兵衛」

「小鳥遊。よろしく」


「長い髪を綺麗なままで保つなんて凄いね」

「尊敬するよ」

蟻「この髪の魅力が分かるか!!」

「ま、まぁ綺麗だしね」

蟻「君は俺の次にオシャだ」

「嬉しいな 微笑み

蟻「!」

蟻「その微笑みは極オシャだ」

「ありがとう」

「もう遅いから早めに寝なね」

蟻「ああ」














ーーー

あまり長く書けなくなってきた😭
ネタがガチでないので少し待っててください
ちょっと過去編するかも?

キャラ安定しなくてすみません🙇‍♀️
評価の程よろしくお願いします🙏✨
作者

あの感覚→←カスなんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イワシ雲(プロフ) - 廣岡唯殿さん» 返信遅くてすみません!ありがとうございます! (2022年12月11日 0時) (レス) @page1 id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯殿 - 面白い続きが観たい…ああああああああああああああああああああああああああああ (2022年12月7日 7時) (レス) @page5 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イワシ雲 | 作成日時:2022年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。