検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,848 hit

エゴイスト? ページ13

次で最後か

この荷台には本当に助かってる

使い始めて1日

いや半日なのにありがたさがよく分かる(涙)



ウィーン


「失礼しまーす」

?「あ、お前がマネージャーか?」

「そうですね」

「マネージャーの小鳥遊です」

?「俺は國神 錬介。」

國「よろしくな」

「はい」

?「ちょっとまったぁーー!!」

?「女子?女子?」

今「俺は今村遊大!連絡先教えてくんない??てか今スマホねぇー!」

五「俺は五十嵐栗夢!!」

今五「「よろしくなぁーー!」」ブンブン腕振り回されてる

う、腕が

「よ、よろしく」

?「おい」

?「小鳥遊さん困ってるだろ」

「あ、ありがとう」

?「いや全然」

潔「俺は潔世一。よろしく」

知ってるけどね

「よろしくね」微笑み



全員「「「「可愛いっ!////////」」」」



「どうかしました?」

「あ、それと」

「スポドリとタオルそこに置いてますので」

「使用済みのユニフォームとタオル、洗濯して欲しいものはそこのカゴに入れて置いてください」

「後で回収しに来ます」


國「ありがとな」

「いえ」

「では怪我などあればいつでも言ってください」

五「おれさっき足ひねったんだったー(棒)」

「そうですか」

「ではテーピングしますね」





「動きにくくないですか?」

「派手に動かすと悪化するので気をつけてください」

五「ありがとうございます!」


全員((((羨ましい))))

「では」

「失礼しますね」







うわぁー疲れたー



さーて5号棟の健康管理とけが人のまとめ

それからそれから

資料を黙々とまとめていって

鬼ごっこの分もまとめた


これは明日の朝に提出だ

こんな学校みたいなことしたの久しぶりだよ

めんどくさい

でも給料いいしな

頑張ろ







さーて5号棟のメンバーの能力見ていきますかー


ふむふむ



濃ゆいな



潔世一 きっと彼は空間認識能力だろう
絶対パワー系じゃないな
パワー系はきっと國神 錬介だろう
千切豹馬何だこの美人さは可愛すぎないか?彼はスピード
足はやすぎん?でも怪我辺りでビビってるってとこだろう
久遠渉 絶対狂人だろ。くっそ裏切りそう
まぁなどなど
5号棟のだけ見ているとほかのも見たくて結局全員みた
過ごそうなやつとかヤバそうなやつとかたくさんいたけどどんなエゴイストに育つか楽しみだ




とまぁ見ていると結構時間が経っていたので


食堂にGO✌️!




ーーーー
良ければ

おもしろ度評価よろしくですm(*_ _)!!!



作者

クソガキ→←本当は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イワシ雲(プロフ) - 廣岡唯殿さん» 返信遅くてすみません!ありがとうございます! (2022年12月11日 0時) (レス) @page1 id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯殿 - 面白い続きが観たい…ああああああああああああああああああああああああああああ (2022年12月7日 7時) (レス) @page5 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イワシ雲 | 作成日時:2022年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。