検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:13,631 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

―――

なんだか不思議。


昨日話したばかりなのにぶっきらぼうな君なのに。


まるで一番のお友達のように話せてしまう。


そう、これは決して恋心ではない。

―――


こんにちは、とびこです。


第五人格の女主夢小説となります。ナワーブ落ちにしようと思っています。
苦手な方は見ないようお願いします。


何か問題があれば消します。


ゲームはしてますが口調がもしかすると迷子になったり捏造があったりとすると思います。


また、性格なんかも原作とは少し違ったものになると思いますがご了承ください。


思いつきで沢山書いたり急に更新しなくなったりと色々ですが自分のペースで進んで行こうと思っています。


そんなのでも良ければぜひよんでいってください。




それではどうぞ!



―――


2000hit⤴⤴⤴ありがとうございます!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とびこ(プロフ) - 黒猫山さん» 初コメありがとうございます♪そんなふうに言って貰えたなら本当に嬉しいです。これからも更新していくと思うのでよろしくお願いします! (3月31日 12時) (レス) id: a150e1a772 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫山 - 更新お疲れ様です!朝からいいもの見れた気がする…。あと初コメでした!応援してます! (3月31日 7時) (レス) @page37 id: 3a62e4e3a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とびこ | 作成日時:2023年3月31日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。