検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,512 hit

クリスマスの魔法 ページ29

Aside






退院して1週間。


そして、今日はまふとお出掛け!


クリスマスデート






『まふおっそ……』







大きな時計が建っている所でまふと待ち合わせしてるけどもう、30分も遅刻。あのまふが遅刻とは誰も予想がつかないよね。まぁ、心の準備というか12月25日に私はまふに想いを伝えるのです。だから、いつもよりもこった服装で待っててコート着ててもことしの東京は寒い。マフラー買ってくれば良かったって思った。







『はぁー早くこーい』







はぁーと息を吐けば、白い空気が現れる。私、待つの好きじゃないから折角のクリスマスデートなのにイライラしてしまう。その5分後







まふまふごめん!用事入っちゃって今日は、無理!また今度遊ぼ!
Aちね








私の気も知らずにほんと、呑気なんだから。私よりもお仕事が大事なの?はぁーとまた溜息がこぼれる。なんで、大事な日に限って男性って忘れやすいんだか……飽きれちゃう。レンガ出できた地面は白い雪が少し積もっていた。








Aそらるさん、そらるさん。今すぐ〇〇公園に来て
そらるはいはい。








すぐに既読が付き返信を貰った。そらるさんの家からここまで5分もかからないよね。すぐ来てくれそう。あの人毎年クリぼっちらしいから、今回はしょうがない。私の横を通り過ぎる若いカップルや家族連れみんな、東京スカイツリーのショーとか渋谷にでっかいクリスマスツリー今年から出たから見に行くんだろうな。本当はまふと見に行く予定だったのに!!まふのわからず屋!








まふから先程貰ったメールを見ながら携帯の画面に二、三粒の私の水滴が落ちた。








『今年は2人で過ごすって約束したのに……』









*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2023年2月9日 20時) (レス) @page34 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
玲歌 - とても感動しました!やはりHAPPYENDはいいですね! (2019年12月8日 2時) (レス) id: 3f1cf7186f (このIDを非表示/違反報告)
名無し - やばい……1か月間iPad壊れてたから………コメントが出来なかった…… (2019年12月6日 18時) (レス) id: 7792404562 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ゆめさん» そういうことだったんですね!理解がなくすみません…わざわざありがとうございます! (2019年11月27日 18時) (レス) id: 961225ba0c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - いちごみるくさん» 前作は夢主は無くなってしまいましたが、こちらはハッピーエンドで書きたかったので生きてますよ! (2019年11月27日 18時) (レス) id: 3ad22a6249 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。