検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,850 hit
.









それは確かに愛情だった









_______________________

こんにちは、初めまして、JACKです!
かっちゃん初挑戦。
大好きですよ。かっちゃん。
てかヒロアカキャラが年下なので皆可愛い。尊い。

頑張りますね!!


!注意!

かっちゃん叫ぶの少ない。

かっちゃん優しい。

原作無視。

かっちゃん目線。

夢主幼馴染(定番すぎる)。

一応夏です!

(((最後どんでん返しあるので苦手な方はご注意を)))


短編シリーズですね。
よろしければこちらもお願いします!

【ヒロアカ】死にたがりが死ぬ時に【死柄木弔】




85位!?順位つくなんて…!ありがとうございます!!!執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 8.38/10

点数: 8.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャルア(プロフ) - あ、いいですよー。 (2017年9月9日 7時) (レス) id: c6ec30f591 (このIDを非表示/違反報告)
JACK(プロフ) - シャルアさん» わぁあ専門的になってきてわかりませんwでもそれ以上に爆豪君が好きなら素晴らしいですね!!そろそろチャット的になってきたのでもしよろしければこみゅーのほうで話したりはできますか?そちらで語れれば嬉しいです! (2017年9月8日 22時) (レス) id: 5cbdd7f155 (このIDを非表示/違反報告)
シャルア(プロフ) - ドラゴンボールでは、ヒットさんとジレンがいいですが、勝己君がもっと好きです (2017年9月8日 22時) (レス) id: c6ec30f591 (このIDを非表示/違反報告)
シャルア(プロフ) - ありがとうございます!!しかし、ヒロアカが気になり始めたので、心移りすると思います。 (2017年9月8日 22時) (レス) id: c6ec30f591 (このIDを非表示/違反報告)
JACK(プロフ) - シャルアさん» さっき作品見て来ましたがドラゴンボール好きなのですね。私はあまりよくわからないのですが17号と18号がかっこいいって思いますw (2017年9月8日 22時) (レス) id: 5cbdd7f155 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JACK | 作者ホームページ:ないでござる  
作成日時:2017年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。