検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:203,113 hit

25回目の。【最終話】 ページ25

黒尾「部活でも、俺らのこと第一に考えて必死に取り組んでくれてる姿だとか



ふとした時に見せる真剣な顔だとか




また逆に無邪気に笑った顔だとか




全部に惹かれた






だからこそ、木兎にお前がなにかする姿想像すると妬けるし


仲良さげにされたら年下の赤葦にだって分かってても余裕がなくなる」







耳まで赤くして話す鉄朗。






ぽつりぽつりと言葉を置かれて今までにない感覚にとらわれる。







鉄朗に、





私の気持ちを伝えるならば




多分今しかない。








分かってるんだけど、、









貴女「私も、、、





主将として頑張る鉄朗が




皆と和気あいあいと楽しんでいる鉄朗が



たまに、どこか分かんないような鉄朗が




........その、」









分かってても





肝心なとこがうまく言えない









貴女「そんな、鉄朗が、」






黒尾「ありがとう」








言葉とともにふわっと暖かいものに包まれる。









黒尾「俺と付き合ってくれませんか」









鉄朗の言葉はいつだって





私を安心させてくれる。





こんなにもあったかい。









貴女「私も、鉄朗が好き大好き、!



私でよければよろしくお願いします」







きっと、ずっと幸せでいられる。








部室は





私たちの特別なところ。







〜END〜



ーーーーーー
ご愛読ありがとうございました!


あとがきで清く去ります。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←24回目の。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬将哲 - 読ませていただきました。ありがとうございます。すごく素敵で、綺麗で、透き通ているようなストーリ、ほんとに大好きです。実は、全部、噂のせいだから。を読みまして、あなたのファンになりました!!本当に大好きです。ありがとう (2021年12月29日 21時) (レス) id: 66e180f351 (このIDを非表示/違反報告)
ぴえーろ(プロフ) - キリカさん» お褒めの言葉ありがとうございます!文才の方はまだまだです(^^;これからも引き続きよろしくお願いします。 (2016年8月28日 17時) (レス) id: 3c4e5dba3c (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - 最高のですね!純情ストーリー大好きです!黒尾さんと夢主ちゃんがいい感じの距離感で会話とかも本当に本人が言ってるみたいに想像できます!文才ありありで羨ましいです! (2016年8月27日 13時) (レス) id: 14d493ab93 (このIDを非表示/違反報告)
ぴえーろ(プロフ) - ブルーハワイさん» そんなそんな、私にはどれも勿体ないお言葉です。更新途切れ途切れになって本当にすみません。これから頑張ります!ありがとうございました! (2016年8月10日 16時) (レス) id: 18dc47a93f (このIDを非表示/違反報告)
ブルーハワイ - 凄く綺麗で素敵なお話ですね。心が洗われました…!こういう高校生らしい主人公ちゃんも黒尾さんも大好きです。もう…ツボです!読ませて頂いて、このお話が大好きになりました!!更新の程、たのしみにしています♪♪ (2016年8月7日 4時) (携帯から) (レス) id: 8be62218de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴえーろ x他1人 | 作成日時:2016年6月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。