検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:83,811 hit

48 ページ48

煉「ところで」



お兄ちゃんがコテンと首を傾げながら私を見る



煉「君は今どこに住んでいるんだ?ずっと気になっていたんだ!」



今後の事もあるし教えて欲しい!とニッコリと笑うその顔には圧がある...




今後の事とは何なんだ






 「えと。今は兄弟子である冨岡さんの所にご厄介になっておりまして...」



あ、今日冨岡さん夕飯どうするんだろ




煉「ほう...?そうか!ではすぐに荷物を纏めて煉獄家に来なさい!」






 「え。なんで」



煉「君は俺の婚約者なのだから一緒に住んで何が悪い!!」




 「婚約者!?いやちょっと私だから結婚は....ムグ」




できません。と言おうとした口をお兄ちゃんの手が塞ぐ




煉「こうしてまた会えたんだ。君を離すわけがないだろう」



諦めてくれ!



至近距離でそんな...





 「〜〜っし、失礼します!!」




その手を振り払い炎柱邸を猛ダッシュで飛び出した



顔が熱い。心臓はバクバクとうるさいくらい音を立てている













....しばらく走り、周りを見渡してから凜を呼ぶ




 「これを、届けてもらえないかな?」




文を凜の足に括り付ける




 「.....できれば、見つからないように本人に直接届けてもらえないかな」





凜「...ガンバル」



バサッと凜は飛びたつ






.......来てくれるだろうか









私は冨岡さんの家に戻った



冨岡さんからは柱合会議での事を怒られ、腕の傷を見てまた怒られた




「自分をもっと大事にしろ」と






次の日の朝、最終選別以降来ていなかった生家の前にいた





そこには炎の様な髪の後ろ姿




私の足音に気づきふり返ったその人は、泣きそうな顔をし
ている







 「.......お久しぶりです。おじさま」



槇「...本当に、Aさん...なのか....?」




 「はい。私だけ生き延びてしまいました...。長い間連絡もせず申し訳ありませんでした」





彼と同じ炎の髪を揺らし私に近づくとポンと頭を撫でる





槇「よく生きていてくれた。それだけで充分だ」






昔と同じ優しい微笑みに泣きそうになった

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riry(プロフ) - 滴さん» こんにちは。ご指摘ありがとうございます!こちらが気づいて修正しなければならない所、教えて頂きありがとうございます。滴さんのご指摘、全て正しいです。申し訳ないやらありがたいやら恥ずかしいやら...です。 (2021年11月8日 11時) (レス) id: 5c6d616fa5 (このIDを非表示/違反報告)
riry(プロフ) - あっつぁんさん» コメントありがとうございます!初作品の為緊張しているのですが、とても嬉しいです!これからも読んで頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します! (2021年11月8日 11時) (レス) id: 5c6d616fa5 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 28のここの部分 なんの事だろうと思っていると中からしのぶ様が洗われた これ正しくはしのぶ様が現れたではないんでしょうか? (2021年11月5日 1時) (レス) @page28 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 同じく27のここの台詞 胡「なるほど...。○○←ナマさんが負傷した、血を流してから鬼の動きが鈍くなったと...」 これ正しくは負傷し、ではないんでしょうか? (2021年11月5日 1時) (レス) @page27 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 27のここの部分 昨夜の文には、傷を見てほしいことと、鬼に言われた”マレチ"というものが何か教えてほしい"と書かせて頂いだ これ正しくは書かせて頂いたではないんでしょうか? (2021年11月5日 1時) (レス) @page27 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riry | 作成日時:2021年10月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。