検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:83,764 hit

14 ページ14

「....ん...」




目を開けると見慣れない家




 「!?...〜〜っうう..,.」



慌てて飛び起きると背中に激痛




冨「起きたか」



 「っ冨岡さん...」




冨「すまない。止血をせねばならなかったので.....」




ふと見ると綺麗に包帯が巻かれている



着替えも、冨岡さんのであろうものを着させて頂いている





 「いえ。ありがとうございます。ご迷惑をおかけしてすみません....」




私の貧相な身体まで見られてしまった



....穴があったら入りたい





冨「このまま安静にすれば問題はないだろうが、蝶屋敷で診てもらったほうがいいだろう」




 「蝶屋敷....」



冨「蟲柱 胡蝶しのぶの屋敷だ」





鴉は飛ばしてある。行くぞ







そう言うとまた横抱きにされ視界が揺れた




 「えっ!?わっ!!」






着いた先には蝶の髪飾りを付けた女性が待っていた




胡「あら〜、冨岡さんが女性を連れてるなんて珍しいですね」



ニコニコと穏やかに笑う綺麗な女性に思わず見とれる




冨「俺の妹弟子だ。頼む」




私を下ろすと一瞬で消えた



 「えええ....」




胡「Aさんでよろしいですか?...私は胡蝶しのぶと申します。よろしくお願いしますね」



 「あ、はい!階級癸 AAと申します!よろしくお願い致します蟲柱様」




あわてて膝をつき挨拶をすると



「いっ!?〜〜〜っ」




背中に激痛.....





胡「あらあら、すぐに診ましょう。こちらへ。...私のことはしのぶとお呼びください」





痛みに唸る私をしのぶ様は優しく室内へ促してくれた

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riry(プロフ) - 滴さん» こんにちは。ご指摘ありがとうございます!こちらが気づいて修正しなければならない所、教えて頂きありがとうございます。滴さんのご指摘、全て正しいです。申し訳ないやらありがたいやら恥ずかしいやら...です。 (2021年11月8日 11時) (レス) id: 5c6d616fa5 (このIDを非表示/違反報告)
riry(プロフ) - あっつぁんさん» コメントありがとうございます!初作品の為緊張しているのですが、とても嬉しいです!これからも読んで頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します! (2021年11月8日 11時) (レス) id: 5c6d616fa5 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 28のここの部分 なんの事だろうと思っていると中からしのぶ様が洗われた これ正しくはしのぶ様が現れたではないんでしょうか? (2021年11月5日 1時) (レス) @page28 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 同じく27のここの台詞 胡「なるほど...。○○←ナマさんが負傷した、血を流してから鬼の動きが鈍くなったと...」 これ正しくは負傷し、ではないんでしょうか? (2021年11月5日 1時) (レス) @page27 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 27のここの部分 昨夜の文には、傷を見てほしいことと、鬼に言われた”マレチ"というものが何か教えてほしい"と書かせて頂いだ これ正しくは書かせて頂いたではないんでしょうか? (2021年11月5日 1時) (レス) @page27 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riry | 作成日時:2021年10月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。