検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:85,095 hit

#アンチ ページ9

最近、よくエゴサ・DMでアンチのコメを見かける。



(前々からあったけど…目立つなぁ…)





エゴサでリスナーさんのツイートを見ているとアンチのツイートも必然的に目に入る。





スルー、と分かっていても少し悲しくなる。




@___
すとぷりのAとか言うやつ、男なのにキモイんだけどwwwww

すとぷりに要らない。早くやめればいいのに。





@___
すとぷりのAってやつメンバーに媚びりすぎだろ。男なのにキモイ。

女みたいな口調できしょすぎwwwwww



@___
AとかいうやつLIVEで見たけどめちゃめちゃブスwwwwwww

本当にキモくてブスだったwww




@___
Aってやつキモイ。

歌下手だし、顔めっちゃブスだったwwwww

生歌下手すぎたwwww








『…はぁ』





@A@すとぷり @ne…
久々にお話したいな…I˙꒳˙)

ゆったりまったり雑談でもしよっかなって思ってる〜✨

もしかしたらもぐもぐ夜ご飯食べるかもしれない…( "´༥`" )


20時待機おねがいします…|ω•๑`)


20時だからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






@りすなー
把握です!楽しみにしてます!



@りすなー
把握です!


@りすなー
ありがとうございます!把握です!!


@りすなー
嬉しいです、ありがとうございます!


@__
引退の発表まだ??


@__
実はネカマの逆でした的な??


@__
引退はよ





@A@すとぷり




ーツイキャスにてー




『こんばんわ〜』


>わこA!

>わこA!

>初見です!




『あ、初見さんこんにちは〜』




>わこA!

>どんな話してくれるんですか?

>もぐもぐします??




『わこAいらっしゃいませ〜!』



『さきにもぐもぐしてもいい?』




>もちろんです!

>いいですよー!

>もぐもぐ楽しみです!




『今日の夜ご飯は〜でけでけでけでけ』



>可愛いwwwwwww

>可愛いwwwwwww

>きも、早く辞めろよ




『でん!』



『コンビニ弁当〜』




>えええ!ちゃんと食べてください!

>ただでさえ細いのに…!

>細いアピールかよ




『グラタンうまい』



>わかります、コンビニのグラタンとか美味しいですよね!

>わかりますw

>引退発表まだ??



『ちょっと飲み物取ってくるね〜』


>まじこいつおつぷりwww

>キモすぎて草

>引退まだ?

>そういうこと言うなら来ないでください

>アンチするためにAくんの枠来ないでくれませんか?

・→←#公式放送レポ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:男主 , すとぷり , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - お、終わりですか?つ、続きを恵んで下さいませ (2020年12月10日 17時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
氷室 - もう終わってしまったのですか? (2020年10月27日 0時) (レス) id: 5fde9d316d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 一ノ瀬るあ@坂田くんのおうちさん» ありがとうございます!!そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです‥!! (2020年7月12日 22時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬るあ@坂田くんのおうち - 最初から連続読みです!さっき読み終わりましたー!めっちゃいいです!応援させて頂きます! (2020年7月12日 8時) (レス) id: 36c056d990 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 更新とっても嬉しいです!! (2020年7月12日 8時) (レス) id: c2e5a10dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。