検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:85,082 hit

配信で ページ18

今日はすとめも終わって初めての配信。



ライブに来れていない子達に引退のことを話すつもりだ。




カタカタと震える手を抑えて俺はツイートをした。




@A@すとぷり @ne…
すとめも終わり初の配信を本日20時に行います…!!

ライブ来てくれていた子たちには伝えたんだけど、来れていない子達にも伝えたいことがあるので絶対来てください…!!

今回は、俺の気持ちをちゃんと伝えるため録画を残します…!!

YouTubeは少し編集して短くしたのをアップするので、ツイキャスが見られない子は明日投稿されるのを見てください。


本日20時に行います。

俺の気持ち、受け取りに来てください。




ツイートが終わり、タイムラインを見ているとリスナーさんたちが少しざわざわとしていた。





そんな時、携帯が鳴った。




ディスプレイには”なーくん”の文字。




俺はそっと息を吐いて通話ボタンを押した。




『もしもし』



な「もしもし」




『なーくん、どうしたの?』





いつものように話す。




な「…俺考えたんだ」




『え?』




な「Aくんをすとぷりから消さない方法」




な「ね、活動停止にしよう?」




『…ッ』



なーくんは俺に聞くように言ってくる。




『なーくん…ずるいよ…ッ』




な「俺はAくんと頑張りたいから」





『…うん、俺も…ッ』





そうして俺は活動停止にすることになった。






そして、20時。




俺の枠では初めての7万人超。




『…聞こえますか?』




>>聞こえます!

>>聞こえてます!

>>閲覧数やべえ…!




『今日はすごく大事な話があります』



>>(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

>>ライブで言ってたことかな。

>>気になります…!!





『ライブに来てくれてた子はね、察してる子もいると思うんだけど』




>>なんですか〜??

>>((o(。>ω<。)o))ワクワク

>>気になる!



『…今日は俺の過去について話します』


>>え…

>>無理しないでくださいね!

>>頑張れ!



自然と震える声。



そんな中、俺は自分の過去について話した。




話している途中に泣いてしまって、まともに話すらできなかった部分もあったが、リスナーさんはゆっくりでいいよ、と優しくしてくれた。





『…俺はッ…1年間…活動停止にします…ッ』



>>嘘でしょ…?

>>やだよ…

>>ほんとに…?


『ごめん…ッ…幸せにするって言ったのに…ッ』



>>謝らないで!

>>大丈夫だよ!

>>ずっと待ってます!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:男主 , すとぷり , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - お、終わりですか?つ、続きを恵んで下さいませ (2020年12月10日 17時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
氷室 - もう終わってしまったのですか? (2020年10月27日 0時) (レス) id: 5fde9d316d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 一ノ瀬るあ@坂田くんのおうちさん» ありがとうございます!!そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです‥!! (2020年7月12日 22時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬るあ@坂田くんのおうち - 最初から連続読みです!さっき読み終わりましたー!めっちゃいいです!応援させて頂きます! (2020年7月12日 8時) (レス) id: 36c056d990 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 更新とっても嬉しいです!! (2020年7月12日 8時) (レス) id: c2e5a10dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。