検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:231,431 hit

14話 ページ18

in家〜

zm「俺1番最初に見つかってんけどぉぉぉ!?」

『お前が1番近かったんだ』

ht「なんの気配もしなかった…」

『じゃあ、もう一回やろう』

tn「どうせすぐ見つかるやん…」

『いや、こんどはコツを教える。
1つ背後だ。背後は常に警戒しろ。さっきエーミールがやっていたように木や石に背後を預けるのが1番簡単だ。
2つ跡だ。森は基本的にぬかるんでいる。だから足跡などが残りやすい。それは私もだ、相手の足跡に警戒しながら自分の足跡にも気をつけろ。
3つ音だ。私は主にこれで判断している。音は風に乗せられて聞こえる。だからエーミールがやったように風下にいればバレにくい
後は足音つま先から足を落とせば鳴りにくい、または木の上を飛び歩いたりなるべく土の上を歩かないようにしろ』

syp「背後、足跡、音、足音」

『そうだ、今のをふまえた上での鬼ごっこだ。やるか?』

「「「「やる!!」」」

『じゃあまた私は10分後に行く』

ci「あ!質問いいですか?Aさん!」

『嗚呼いいぞ』

ci「制限時間逃げ切ったらなにかご褒美とかありますか?」

『う〜ん…何がほしい?』

syp「じゅあ、頭…撫でてください』

グフッ(吐血)
は?待ってなんだあの可愛い生物。殺しにかかってきてるよな!?

『ん”ん…いいぞ。気が済むまで撫でてやる』

syp「よっしゃ…」




_______________________

僕の推し作者さんがね!
なんとね!コメントくれたんですよ!
僕の愛する嫁が!(結婚はしてないよ?勘違いしないでね?!)

嬉しすぎて僕ぴょんぴょこはねてた!

今から釣りに行ってきます!

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:我々だ , オークション , 微ヤンデレ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煙楽 - カロウと子供達の会話で俺の腹筋は飛び立ちまs))殴 いやぁ神作っすねぇ!応援してます!×5これからもぉ!がんばってくださぁいぃぃ!! (2022年3月20日 8時) (レス) @page25 id: 36bcf701c9 (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ*(プロフ) - にらさん» 紙作だぞ☆ (2021年11月15日 0時) (レス) id: f95ffe6f10 (このIDを非表示/違反報告)
にら - 神作しかないんだゾ☆ (2021年11月14日 23時) (レス) id: f3da814145 (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ - 月乃さん» 頑張るよぉーお疲れ様! (2021年4月17日 19時) (レス) id: 45b4dc3dab (このIDを非表示/違反報告)
月乃 - 頑張って〜疲れて語彙力亡くなっているんです。 (2021年4月17日 19時) (レス) id: 86b43c433e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみぶくろ* x他1人 | 作者ホームページ:http://kopeeku  
作成日時:2021年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。