検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:490,076 hit

アドレス   Nozomu.K ページ31

.(翔たん?様、リク)









望「A!」








私の名前をやけに甘ったるく呼ぶと








返事をする前に、ぎゅーっと抱き締められる。








デカイ奴が思いっきり抱きしめてくるもんやから








息苦しいけど、何やかんや嬉しいから抱きしめ返す。








.








貴「どーしたん?」


望「んー?さっきAのスマホにメール来てたで。」


貴「え?」








顔だけ少しずらしてスマホを見ると








画面にはメールを受信した事が表示されてて








差出人の名前は








・・・・大毅。








.








望「・・・下の名前って、やけにその男と仲ええねんな。」


貴「幼馴染やからっ・・・」


望「・・・嫉妬させんな。」








抱きしめる力を強めてくる。








痛くて離れようとしても、ビクともしない。








けど、反抗してきた事に腹が立ったのか








そのまま耳に噛みつく。








.








望「Aは、俺のモンやろ?」








首に思いっきり吸いついてくる。








痛くて少し動くと歯をたててしまったらしく








離れるとそこから血が出ていた。









.









望「あ・・・・」








血が苦手な望は、そこでようやく正気を取り戻したらしく








「大丈夫!?」と不安そうな顔を見せる。








.









貴「大丈・・・」








「大丈夫。」と返そうとすると








首から滴る血に舌を這わせ、舐めとる。








キスされたり、キスマークをつけられたりするのとは違う感触に








思わずゾクゾクしてしまう。









.








貴「・・・だ、しげのアドレス、消すね。」


望「・・・ごめんな?」








そう言うと、さっきとは全然違って








くすぐったいくらい優しく抱き締める。








.








.









こんな優しさを見せられてしまうから。









だから私は、望に溺れる。





________




最後!望!


とーま君のお風呂に引き続き
またも部活の時間にしたの友達(重岡担)との妄想です。


10代らしく、少し甘〜く。

家事   Daiki.S→←簡単   Ryusei.F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧のんすけ(プロフ) - 初めまして!いつも短編集見てます! 望と喧嘩するお話がみたいです!お願いします! (2015年5月7日 23時) (レス) id: 8f0da098b2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみゅ - 超特急ってぐるーぷの『ぱにぱに』 からの『くらくら』のながれの小説みたい!!!!ぱにぱにはようつべにあるから聞いてみて!!! (2015年5月7日 19時) (レス) id: c70a65fa5f (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - KAT-TUNの春夏秋冬、僕らの街で、ONE DROPはすごくいい歌詞だと思います(*^_^*) (2015年5月6日 22時) (レス) id: bef2a80425 (このIDを非表示/違反報告)
まー* - WESTじゃないけど、嵐の『one love』とかいいと思います!! (2015年5月6日 18時) (レス) id: b91b5777d5 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - 私的にオススメの歌は、よく小説にされてるCriminalなんかがいいと思います^_^ (2015年5月6日 12時) (レス) id: be943d4b6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2015年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。