検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:490,072 hit

破片   Tomohiro.K ページ29

.(翔たん?様、リク)









智「Aー!」







帰ってくるなり、ご機嫌な声で私を呼び







「何?」と智洋君を迎えると、急に私を抱きしめる。







.







貴「どうしたん?」


智「んー何となくーあ!プレゼント買ってきた!」







そう言いパッと私から離れると







持っていた鞄の中をガサゴソ漁り、箱を取り出す。







「はい。」と満面の笑みで渡された物を受けとり開けると







入っていたのは、可愛らしいグラス。







・・・あ、この前割れちゃったから。








.








貴「ありがとう!」


智「どーいたしましてー。」







ニコニコと可愛らしく笑う。







だけど、視線を下に向けた瞬間







その笑顔が豹変した。







何で?と思って同じよう下を見ると







そこにあるのは、男物のハンカチ。








.








智「・・・A?これ何?」


貴「・・・・・」


智「俺、こんなハンカチ持ってへんよな?」


貴「・・・・・」


智「答えろや!!」







私の頬を思いっきり殴る。







そのまま私は床に倒れ







落としてしまったグラスは、粉々に割れる。








.








貴「智洋君が、せっかく・・・」


智「・・・Aがエエ子やったら、いくらでも買ったる。」







「・・・男を、家にあげたん?」







そう聞かれ、諦めて「・・・宅配便の人が、中まで運ぶって。」と答えると







「はー。」とため息をつく。








.









智「・・・言うたやろ?そういう時は居留守しろって。」


貴「ごめんなさい・・・」







謝ると、もう1度「はー。」という溜息が聞こえ







見上げると、諦める様な顔で私の頭を撫でる。








.







智「ええよ。Aの事やから、俺に迷惑かけへんようにって思ってしてくれたんやろ?」


貴「とも、」


智「でも、これからは絶対しないって誓って?」







そう言うと割れたグラスの破片を持ち







私の頬に当てザクッと頬を裂く。







頬の皮膚は柔らかいから







そんなに深く切ってないけど、どんどん血が出てくる。








.








そして、顔に出来た傷は








これから先、完全に消える事はほぼ無い。







つまり、








.







.








.









智「・・・誓いのシルシ、な?」








それが意味するのは








永遠の呪い。






_________



神ちゃんもザ・ヤンデレやね。

簡単   Ryusei.F→←痛み   Daiki.S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧のんすけ(プロフ) - 初めまして!いつも短編集見てます! 望と喧嘩するお話がみたいです!お願いします! (2015年5月7日 23時) (レス) id: 8f0da098b2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみゅ - 超特急ってぐるーぷの『ぱにぱに』 からの『くらくら』のながれの小説みたい!!!!ぱにぱにはようつべにあるから聞いてみて!!! (2015年5月7日 19時) (レス) id: c70a65fa5f (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - KAT-TUNの春夏秋冬、僕らの街で、ONE DROPはすごくいい歌詞だと思います(*^_^*) (2015年5月6日 22時) (レス) id: bef2a80425 (このIDを非表示/違反報告)
まー* - WESTじゃないけど、嵐の『one love』とかいいと思います!! (2015年5月6日 18時) (レス) id: b91b5777d5 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - 私的にオススメの歌は、よく小説にされてるCriminalなんかがいいと思います^_^ (2015年5月6日 12時) (レス) id: be943d4b6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2015年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。