検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:490,075 hit

帰り道   Sho.H ページ24

.(まなちやん様、リク)









「平野ー、可愛い可愛い彼女の後輩ちゃん来てるでー。」







近くにいた紫耀君のクラスメイトの人に呼んでもらうと







周りのが「ヒュ〜。」と囃したてて







紫耀君は、「うっせ!」と言い私のもとに来る。








.









紫「もう、何で来たん!?」


貴「え、一緒に帰りたいなって・・・」


紫「・・・これからは、こんな事せんとって。」







「は〜。」とため息をついて







迷惑そうに眉を下げる。







・・・勝手な事するんちゃうかった。








.








貴「迷惑やったよな。ごめん。」








そう言って泣きそうな顔を隠そうと俯いて後ろを向くと







「待って。」と腕を掴まれる。








.








.









紫「・・・・今日は、一緒に帰ったる。」


貴「え?」







訳が分からなくなってる私をよそに







紫耀君は急いで席に戻って鞄を持ち







「ほら、行くで。」と私の手を取って







「ひゅ〜。」とまた囃したてる人から逃げる様に








大きな歩幅で歩いて行く。








.








貴「・・・いいん?」


紫「えーよ。・・・今日だけやで?」







やけに優しい顔で微笑むから







恥ずかしくなって、目を合わせれなくなってずっと俯いていると







繋いでいた手が、何故か帰り道と反対の方に引っ張った。








.









貴「紫耀君。駅、こっちやで?」


紫「・・・・寄り道。」







私よりも、大幅な歩幅で歩いてく。








だけど、私が歩幅が合わなくてこけそうになると








「ドジやな〜。」なんて言って笑うくせに








さりげなく歩幅を合わせて歩いてくれる。









.








.









紫「・・・こんな風に帰るんも、悪ないな。」


貴「え?」


紫「・・・やから、一緒に帰りたいんやったら連絡し?俺が迎えに行く。」


貴「悪いよ!」


紫「えーの。」








紫「Aに可愛いとか言ってるやつ見なアカンとか耐えられへんし。」




_________


ツンデレ、というのは難しいですね。
実に難しい。


これはツンデレでは無い。
重々承知です。

素敵な   Junta.N→←執事9   Toma.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧のんすけ(プロフ) - 初めまして!いつも短編集見てます! 望と喧嘩するお話がみたいです!お願いします! (2015年5月7日 23時) (レス) id: 8f0da098b2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみゅ - 超特急ってぐるーぷの『ぱにぱに』 からの『くらくら』のながれの小説みたい!!!!ぱにぱにはようつべにあるから聞いてみて!!! (2015年5月7日 19時) (レス) id: c70a65fa5f (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - KAT-TUNの春夏秋冬、僕らの街で、ONE DROPはすごくいい歌詞だと思います(*^_^*) (2015年5月6日 22時) (レス) id: bef2a80425 (このIDを非表示/違反報告)
まー* - WESTじゃないけど、嵐の『one love』とかいいと思います!! (2015年5月6日 18時) (レス) id: b91b5777d5 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - 私的にオススメの歌は、よく小説にされてるCriminalなんかがいいと思います^_^ (2015年5月6日 12時) (レス) id: be943d4b6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2015年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。