検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:490,071 hit

邪魔   Daigo.N×Ren.N ページ22

.(ソラマメ様、リク)








貴「ちょっと!廉!大吾!アンタらまた私の邪魔したな!」






半泣きプラスで半ギレで叫び






そんな私をシレ〜っとした目で見るこの2人は






小学校から仲のいい、1コ上の大吾と1コ下の廉。






.







それこそ小学校の時は可愛らしい付き合いやった。






放課後、「Aちゃん!一緒に遊ぼ!」って言ってきて。






しかし、もう私の事をちゃん付けで呼ぶ可愛らしい2人はいなくなった。







.








中2の時、初めて告白された。






正直、気になっていたクラスメイトで






ものすごく嬉しくて、OKしようとした。






やのに!!






.







大『ごめんな〜。コイツ俺らのやから。』


廉『諦めてもらえます?』







無駄に顔が良くて、有名やった2人からそう言われたら







その人的には、なかなかの迫力やったらしく。







.







『す、すいません!』


貴『嘘やろ!?』







こんな事が、これで5回目。







.







廉「つまり5回も告られてんのか。」


大「A、地味にモテてんな。」


貴「・・・なあ、何の嫌がらせ?」







不思議そうな顔をする2人。







それが、私を見た瞬間、2人同時に焦りだす。







.







大「何泣いてんの!?」


廉「ほら拭き!」


貴「・・・私で遊んでんの?ほんま悪趣味。私をゲームに使わんといて!!」






「好き」って言われて、ほんま嬉しかったのに。






もう面倒くさいし、見せつけの為に溢れる涙をそのままにしてると






2人共困った様に頭をかき、手で私の涙を拭う。






大吾は、目に触れず涙だけ丁寧に拭き






廉は、荒っぽいくせにやけに優しい手つきで拭う。






何でこれだけで個性が出るんや、とこんな時やけど思ってしまう。






.







大「・・・ただ単にAに彼氏が出来んのが嫌なだけやった。ごめん。」


貴「・・・は?」


廉「そんな泣くと思ってへんかった。ごめん。」


貴「ちょ、意味分からん!」







涙もひくほど驚いて、2人に詰め寄ると







「やっぱ気付いてへんのか。」と2人同時に溜息をつく。







.








.








___俺、ずっとAの事好きやってんけど。







今まで何回か告白されてきたのに。







何で、この2人の告白に







今までで一番ドキドキしてるんやろう?





______


あれ?これ三角関係とはちょっと違う?

執事9   Toma.K→←三角形   Toma.K×Ryusei.O



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧のんすけ(プロフ) - 初めまして!いつも短編集見てます! 望と喧嘩するお話がみたいです!お願いします! (2015年5月7日 23時) (レス) id: 8f0da098b2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみゅ - 超特急ってぐるーぷの『ぱにぱに』 からの『くらくら』のながれの小説みたい!!!!ぱにぱにはようつべにあるから聞いてみて!!! (2015年5月7日 19時) (レス) id: c70a65fa5f (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - KAT-TUNの春夏秋冬、僕らの街で、ONE DROPはすごくいい歌詞だと思います(*^_^*) (2015年5月6日 22時) (レス) id: bef2a80425 (このIDを非表示/違反報告)
まー* - WESTじゃないけど、嵐の『one love』とかいいと思います!! (2015年5月6日 18時) (レス) id: b91b5777d5 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - 私的にオススメの歌は、よく小説にされてるCriminalなんかがいいと思います^_^ (2015年5月6日 12時) (レス) id: be943d4b6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2015年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。