検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:61,177 hit

日記2 ページ2

×月×日

一昨日、信じられないことが起こった。
未だに信じられない。
色んなことが起こり過ぎて…

元彼と会ったとき、元彼はすごい優しいし
だいぶ気持ち傾いて
また付き合えたらって思ったのに、
ホテルに連れ込まれそうになった。
拒否したら、豹変して、
やれないなら興味ないってどっか行った。

雨が降ってたけど、
ショックで傘を差す気にもなれなくて、
ぼけーっとしてたらたまたま丸ちゃんが走って来てくれた。
ずっと会いたいなぁって思ってたけど、
まさかこんな時にまた会えるなんて思ってなかった。

丸ちゃんの家に連れて行ってもらった。
冷え切ってたからシャワーも借りて、
そのまま流れで………


でも、丸ちゃんなら嫌じゃなかった。
"芸能人"として抱いていた気持ちが
その境界が壊れたみたいになって、
朝起きたらとんでもなく丸ちゃんにドキドキして、
しかも告白されちゃって
丸ちゃんはアイドルだしちょっと迷ったけど
でもすごく嬉しかったから付き合うことになった。

未だに信じられない。
でも、今になったらはっきり言える。

あたしは丸ちゃんが大好きなんだって。

色々大変かもしれないけど、まぁ頑張ろうっと。
今日は長くなっちゃった(笑)







「―――――…………」



電車の音も


隣の女子高生が単語を呟く声も


正面のおばちゃんたちの会話も


何も聞こえなくなって――








×月×日

丸ちゃんと初デート。
と言っても家にお邪魔しただけ。
丸ちゃんの家はベースがたくさんあって凄かった。



×月×日

美和ちゃんに丸ちゃんとのこと話したら、
すごくびっくりしてた。
そりゃそうだよね。
あたしだってまだびっくりしてるもん。



×月×日

美和ちゃんと初めて隆平たちのライブに行った!
きゃあきゃあ言ってる女の子達にちょっと嫉妬。
でもやっぱり、すごいなぁ、スターなんだなぁって
誇らしくもなった。



×月×日

隆平、お腹がポッコリしてる(笑)
筋肉ついてた時期もあったみたいなのに、
もったいないなぁ。
ポッコリお腹も可愛いけどね。



×月×日

隆平って、唐突に色気出してくるから
本当に油断していられない。
耳元で低い声で囁いてくるとかさぁ…
心臓がもたないよ〜〜!









「――なんなの……?」





頭は真っ白になっているのに


書いてあることの意味が理解できなくて、もはやショックも驚きも感じないくらい、放心状態になっているのに





何でだろう、





目から勝手に水分が溢れて落ちていくのは。

帰省→←日記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渡璃凛(プロフ) - ○○さん» 長らく返信しておらずすみません;;; よろしければ引き続きよろしくお願いします。 (2021年5月7日 10時) (レス) id: 800f7c5fac (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - うぅ苦しい辛い…泣。けどめちゃくちゃ展開がまた楽しみになりました!はあああ丸うううう泣 (2021年1月25日 20時) (レス) id: 155ff908a4 (このIDを非表示/違反報告)
渡璃凛(プロフ) - コメントありがとうございます。恐れ多いお褒めの言葉をたくさんいただいて嬉しいですしこれからもお付き合い頂きたいですしおすし(笑) 若干亀更新ですがよろしくお願いします。 (2021年1月25日 10時) (レス) id: 800f7c5fac (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - 内容もありきたりじゃないし、読みやすいし聞き手側に想像しやすい表現ですし!変な関西弁じゃないですし!自然な感じで内容も面白くて急展開になってきてて面白いですね!(いやおすしって言わないんかーーーーーーい自分) あ、おすし← 次のページも楽しみにしてます! (2021年1月25日 3時) (レス) id: 155ff908a4 (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - 面白いですね! (2021年1月25日 3時) (レス) id: 155ff908a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡璃凛 | 作成日時:2021年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。