検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:127,352 hit

ページ48

緑 side


こだわりが強い俺は、譲れへんモンも沢山あって、

ついムキになってしまうことも少なくなくて。



やば、今のちょっと言い過ぎたな。


って思うことは何度もあった。




だから、


「ほんっまに、頭おかしいんちゃう!?」


と言ってしまった後に、しまったと思って


「あっ、ごめん、言い過ぎた……」


後から謝ることもしばしば。





あの夜、仕事で上手く行かんくてヤケクソになりながらガバガバとお酒を飲んでた。


Aが飲みすぎだよと止めてくれていたけど、

死ぬほどストレス溜まっとった俺は、Aの忠告も聞かんと飲み続けた。



そっから全然記憶なくて、



やから、

またAにキツくあたってもうたことも、

「出てけ」とか言うたことも、


全く覚えてへんくて……




ヤケ酒した翌日もAの態度は至って変わらへんから、油断しきってた。




ある日帰ったら家ん中からAの私物が消えてて、

は?と思いつつ電話したら無機質な機械音が流れるだけ。


同棲する前にAが住んでた家に行ってみたけどもぬけの殻。



何の手掛かりも残さんとおらんくなった。





多分自惚れではなく、俺もAも、満たされるくらい幸せな生活を送ってた中で、

彼女が少しずつ溜めてた負の感情を、

俺は思いやることができひんかったんや……








「――Aの本音、ちゃんと聞かせて……?」



俺の物が何一つ見当たらないAの新しい家に上げてもらって、

Aが淹れてくれたコーヒー飲みながら、俺はそう切り出した。




Aは、ずっと自分のスカートを握り締めながら俯いてた。


恐る恐るその顔を覗き込んだら、むぎゅっと声が漏れるくらい頬を掴まれて避けられて、


改めてその顔を見れば、眉間に皺を寄せ、目に水分溜め込んでた。






「――あたしはッ!



シチューはビーフシチュー派だし!


ラーメンは固めが好きだし!


仕事で急遽残業することもあるし!


トイレにパンツ脱ぎ捨ててたのは悪かったけど…


でもお風呂はゆっくり浸かりたいし!


ベロベロに酔っ払った忠義はあんまり見たくないし……」




勢い任せに飛び出したAの言葉の数々は、どれも身に覚えがあって、


やっぱ好みはちゃうんやなぁと思いつつ、



俺の好みを押し付けてた申し訳なさと、


あたりがきつかったことへのゴメンの気持ちと、





ついでに、





めっちゃ好きって気持ちを込めて、





その唇に思い切り自分の唇を重ねた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渡璃凛(プロフ) - 雨さん» 細かいところは私のこだわりというかスタイルなので気にしないで頂きたいです。イモるというのは物怖じするとかビビるという意味です。続編は今のところ考えていませんがまたいつか機会があれば書かせていただきます。 (2021年3月1日 13時) (レス) id: ca2c84b988 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 続きがあるなら39からとかでも良かったのでは?と 思ってしまって。。。 何かすみません(>_<) (2021年3月1日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 最後に一つだけ気になったことがあるのですが。。。 物語38の後にお礼とお知らせ■作者よりの後も物語は 続きますが...。 何故そこでは物語の各題名に数字とか何も無く・だけ なんでしょうか? (2021年3月1日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読みました。 物語は完結してしまいましたが...。 その後の2人が気になります。 (2021年3月1日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて一つお聞きしたいことがあるのですが...。 ・ページ47のここの部分 自分で探そうにもいざ会ったら絶対イモるやろうから〜 この絶対イモるやろうから〜のイモるとはどういう意味なんでしょうか? (2021年3月1日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡璃凛 | 作成日時:2020年10月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。