検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:127,284 hit

38 ページ38

「はー、疲れた……」



忠義が作ってくれた唐揚げやら餃子やらを囲んだ騒がしい…いや、楽しいご飯会を終え、安田さん、もといヤスくんは颯爽と去って行った。(ヤスくんに安田さん呼びを変えさせられた)


忠義宅に取り残されたあたし達は、まったりとソファに腰かけた。




「安心したぁ?」


忠義がちらりとこちらに視線をやりながら言った。

そう、今日ヤスくんが来たのは、他でもないあたしの疑念を晴らすためだったらしい。


「うん、あたしより可愛らしいけど、やっぱりアイドルだった。芸能界に疎いからあまり知らなかったけど」


「ヤスに惚れるとか勘弁やで〜」


恨めしそうな声を発しながら、忠義の長い腕があたしの腰に絡みついてくる。






未だに現実味はないけれど、一応忠義の彼女というポジションは獲得して。

それで何が変わったかと言えば、特に大きく変わったことはない。



忠義は相変わらず突然あたしの家に押しかけるし、突然あたしを家に呼びつける。

一緒にご飯を食べて、酒を飲んで、くだらない話してバカ騒ぎする。

そしてベロベロになった忠義を介抱する。




変わったことと言えば、二人で会う時間に少しの甘さが加味されたくらいのことだろう。




キーケースに自分の家の鍵と仲良く並んだ合鍵とか。

当然のようにキッチンに立つその後ろ姿とか。

さりげなく腰に添えられる腕の体温とか。

同じベッドに身を寄せた時の安心感とか。


何気ないけど、そういうのが全部、
幸せで、愛おしいのだ。




これからも、色んな場面で微妙なすれ違いが起きるのだと思うし。

嫉妬も、勘違いも、不安も、嫌悪も、

付き合う上では切り離せない感情だから、きっと喧嘩だって免れられない。

もしかしたら、微妙なすれ違いから、一緒にいられなくなる日が来るかもしれない。







それでも。







たった一つ、


"好き"


この感情だけでも通じていれば、


今はとりあえずいいんじゃないかって思える。






たとえ向いてる方向が違っても。






Fin.

御礼とお知らせ→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渡璃凛(プロフ) - 雨さん» 細かいところは私のこだわりというかスタイルなので気にしないで頂きたいです。イモるというのは物怖じするとかビビるという意味です。続編は今のところ考えていませんがまたいつか機会があれば書かせていただきます。 (2021年3月1日 13時) (レス) id: ca2c84b988 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 続きがあるなら39からとかでも良かったのでは?と 思ってしまって。。。 何かすみません(>_<) (2021年3月1日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 最後に一つだけ気になったことがあるのですが。。。 物語38の後にお礼とお知らせ■作者よりの後も物語は 続きますが...。 何故そこでは物語の各題名に数字とか何も無く・だけ なんでしょうか? (2021年3月1日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読みました。 物語は完結してしまいましたが...。 その後の2人が気になります。 (2021年3月1日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて一つお聞きしたいことがあるのですが...。 ・ページ47のここの部分 自分で探そうにもいざ会ったら絶対イモるやろうから〜 この絶対イモるやろうから〜のイモるとはどういう意味なんでしょうか? (2021年3月1日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡璃凛 | 作成日時:2020年10月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。