占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:1,107 hit、合計:599,266 hit

参戦 ページ37

zm side

はぁ、怠いな。


あっ!!チッスチッスゾムやけど、今度はあの2人に変わって俺がAの情報を集める事になったんや!!


あいつら、アカリを疑うような可笑しいこと言うてるし、、、。


ホンマにどうしたんやろか??あんなの唯の悪女やのにな。


はぁ、それにしても、アイツ何もしないやん。

木の上から、Aを見物しているが本を読んだりしているばかり。

しかもなんでこんなとこで名家のお嬢様が本なんて読んでんねん?

普通の女だったら、宝石とか、人の噂とかが好きやろ??


つまんな。はぁ、アカリのとこ行って癒されたいわ


すると、Aが教室に戻ろうとしているようだ。


はぇー。もう帰るん?ホンマ目に余る奴やな。


はな俺はサボろうとするか。


そして屋上へ移動しようとしたその時だった。


A「誰かそこにいるんですの?」


Aが俺の方を見てそう言いだしたのだ。


見間違いかと思ったが、明らかに俺の方を見ている


何や!!俺の気配に気づいたんか??


普通の人はおろか、メンバーでも気づかない奴もおんのに。

なんでこいつが分かるんや!


なんや、こいつ面白いなぁ。


グルッペンの言ってたこと分かったかも。


zm「よし、さぼんの止めよ。」


そしてAを見ていた木から飛び降りる。


A「あら、ゾム様でしたの?驚きましたわ」


そう言っている割には驚いているようす然程無い。


zm「ふーん。ちょっと気に入ったかも知れへん」


そうボソッと呟くがAには勿論届いていないようだ。


zm「せや!!A嬢。

いや、A一緒に教室まで行こうや!!」

そういう俺にAははにかんでいった。


A「そうね。そろそろ授業も始まるわ!

さぁ、ゾム行きましょうか?」



そういうA。こんな純朴でそうな笑顔が出来る人が本当にアカリを虐めたのか?

本当はアカリが嘘を吐いているんやないんか?


俺はそう疑い始めるようになっていた。



zm「なぁなぁ!!Aも勿論メイド服着てくれるんよな?」

今まで疑ってきた自分が恥ずかしくすら、感じていた。


A「私のメイド服姿なんて見たら、不快になるだけでしょう?」


コイツと話したい。そう心から思った。


そうや。アカリを付けてみんのも有りやなぁ!!


ほら、直ぐにでもいい。ハッキリさせようや。


そう思う俺の瞳にはもうAしか映っていなかった

試作→←本当の心


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1794人がお気に入り
設定キーワード:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - わさび醤油さん» コメントありがとうございます。小説内にも記載しておりますが期生=年生だと思って読んでくれると幸いです。なのでPiくんCiくん夢主ちゃんは一番下の学年ということになります。私の認識ミスでして、、、誠に申し訳御座いません (4月22日 16時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。