占いツクール
検索窓
今日:36 hit、昨日:484 hit、合計:602,959 hit

fight ページ30

あら、やっぱり。〈お茶会〉っていうのはこれのための口実ね。


A「あら、何かしら。何なりとどうぞ」


なるべく思考が表情に出ないように答える。



os「なんや。えらく素直やな?」


A「ええ。勿論。だって隠している事や後ろめたい事など何も有りませんもの。」


オスマンの目をしっかりと捉え微笑みつつそう答えると、彼の瞳がほんの少し揺らいだ。


あら、まさかここで動揺すると思っていたのね?私を舐めないで頂きたいわ!!ゲーム何周していると思ってよ!


os「そうなん。ならいいわ。


じゃあ、この前のドドーンっていう爆発音についてA嬢に聞こうかな?」


え?まさかのそっちですか??いや、私はてっきりゲーム同様、「なんでアカリちゃんを虐めるん?」っ聞かれるかと、、、。



あら、早速計算外ですわね。まあ、原作改造しすぎた私にも非はあるんでしょうけど。


A「あぁ、あの事ですの。



あれは紛れもなく私が行ったことですわよ?」


そう答えると、



os「ふーん。やけに素直じゃん?やっぱそんなにアカリちゃんが嫌いだったのか?


ってか、ヒカリ属性に嫉妬しちゃったのかな?」


うわぁ、、、。煽りも入れて来るあたりプロですわね。それに私、精霊の加護が有りますし嫉妬なんてもってのほかでは?


A「あら、そんなおつもりはなくってよ。


ただ私は害からこの子たちを守っただけ。」



そう言ってジネットとエルノを呼び出す。


するとオスマンは驚いたように言う。



os「2人も加護をっ、、、。でも、それじゃあその害って、、」

そうして私はオスマンの答えを待たずに


A「もう私の言えることはないわ。では失礼致します」


そう言ってジネットとエルノの為にしれっとマカロンを2つ取って逃げる様にしてその場を離れた。


危ない所でしたわ


まあいいわ思わぬ収穫を得たもの!!



そうして私は追いかけて測れないぐらいの場所にある大きな木の下に行ってマカロンを2人に渡す。


A「ごめんね。わざわざ呼び出しちゃって、はい、これ美味しいよ?」



ジネット「ありがとナノ!!」

エルノ「美味しそうダね!!」


モグモグと自分の体と同じぐらいあるマカロンを頬張る2人を見ているとこっちまで幸せになって来る。



さて、取り敢えず危機は脱したし、取り敢えずどんどんヒロインのお膳立て頑張って行くことにしましょう!


さぁ、引き続き婚約破棄に向かってはしりますわ!

突き離されると→←視線は


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1790人がお気に入り
設定キーワード:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - わさび醤油さん» コメントありがとうございます。小説内にも記載しておりますが期生=年生だと思って読んでくれると幸いです。なのでPiくんCiくん夢主ちゃんは一番下の学年ということになります。私の認識ミスでして、、、誠に申し訳御座いません (4月22日 16時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。