占いツクール
検索窓
今日:49 hit、昨日:484 hit、合計:602,972 hit

ランチ ページ25

そう呼びかけると、皆んなが戻って席にすわる。


いいのに。クラスなんて気にしなくて。


A「あ、皆さんはどんな魔力をお持ちですの?」

「あ、私は少しだけ物を浮かせることが、、」


「俺は土です!!」


そう楽しく話している時だった。


アカリがづかづかと入ってきて言い放った。

アカリ「あ、Aさん。そんな所にいたんですぅ??グルッペン様達が探していたのに、、もぅ!

まさか、下のクラスの人を虐めているの!?きっとそうよ。はぁっ、、、ひどぉい。

そうだ!グルッペン様に報告しようっと。」


え、急に入ってきてなによこの子。しかも自己完結してるじゃないの。


そうとだけ言ってアカリは上機嫌な様子でスキップしながら学食を出ていった。


「なんなのあの子A様に向かって!!」


「少し顔がいいからって調子に乗ってるぜ」


「本当!!入学式の時から態度がデカイもの!!」


「世間知らずとはこの事だな」


みんなが口々に言いだす。


A「良いのよ。言わせて置けば。それより貴方達が悪口を言っていて被害にでも会ったら嫌よ。

くれぐれもアカリの前では言わない方がいいわよ」

しかしそう諌めると、


「なんてA様は心がお広いんでしょうか!」


「A様が言うんだったら、、、、」


なんて皆んな納得してくれたよう。


A「さあ、お料理が冷めない内に食べてしまいましょう」


そういった瞬間だった。


tn「なんや、こんな所に居たんか?」


そう言って一部の生徒会メンバー及び攻略対象キャラ達が入って来る。

勿論。私の味方(?)の人は来ていないようで。


すると流石に学食内も静まり返ってしまう。


A「あら、皆さまお集まりで。」


zm「イヤイヤ、とぼけても無駄やで。アカリから聞いたで。」


あら、やはりそう来ましたわね。


gr「いや、もういい。お前には失望した。お前は俺の恥だ。」


婚約者はそうとだけ言い残して出て言ってしまう。


それに続いて残りの人も去っていく。

あぁ、素晴らしい程の蹴落としですわね??

嘘だと言ってよ→←気が遠くなる昼


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1790人がお気に入り
設定キーワード:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - わさび醤油さん» コメントありがとうございます。小説内にも記載しておりますが期生=年生だと思って読んでくれると幸いです。なのでPiくんCiくん夢主ちゃんは一番下の学年ということになります。私の認識ミスでして、、、誠に申し訳御座いません (4月22日 16時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。