占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:1,107 hit、合計:599,266 hit

気が遠くなる昼 ページ24

すると2人の言っていた通りアカリが教室に入って来た。


rbr「あ!アカリさん。おはよう!昨日は大丈夫やったか?」

zm「せやせや。もう痛いところは無いんか?」


2人は私に聞こえるようにわざと大きな声で言ってくる。

アカリ「うん。大丈夫。お陰様で元気になったよ?2人ともありがとうね?」


ほう。もう2人とは敬語を外す仲になったんですのね?良いことだわ。


すると今度は此方へショッピが駆け寄って来る。


shp「あの人酷いっすよね。なんか自分被害者ですよアピールエグくないですか?」

ci「そうやそうや!!それにA嬢はなんも悪くないんに、、、」


確かに、 貴方達は彼女の所へはあの現場を見た以上いけないものね。そりゃあ、アカリの所には行けないものね。



【もういっそこの3人と仲良くしといて、側から見たら婚約者居るのにイケメン侍らせてる作戦】を決行するしか無いのかしら。


だいぶ気が遠くなって来たわね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お昼time


そうね、、、あの人たちはきっと人がいない屋上にでも行くんでしょうから私は思い切って学食に行こうかしら?


そう言って一般生徒のフロアを歩く。

すると何処からとも無く悲鳴が鳴り止まない。


「イヤアーーーー!!!A様ぁ!」


「なんてお美しいんでしょうか!」


「え?初めて生で見たけど此れは凄いなぁ!」


「美人にも程がありますわぁ!!」


はぁ、、、。


これじゃあ、私が来たのが伝わるのに時間はかからなそうね。


そうして学食に着く。

今の今まで小煩さかった学食内も私が入ってきた瞬間に静まり返る。

まあ、良いわ。そんなの気にしていたらきりがない


そしてメニューを見にいく。

あらあら、なんかよくわからないメニューばかりね


なんかよく分からなくなってしまった為、特待科メニューというところがあったのでそれを選ぶことにした。


そして出来上がったお料理を持ってまあまあ混雑した学食打席を探す。
すると、ポツンと空いている席があったので腰をかける。


すると、周りにいた人達が席を立とうとする。


あら?私って他のコースの人にそんなに嫌われていたのかしら?


A「あら、私がせっかく学食に来たんですもの。お喋りでもしなくって?」

ランチ→←弁護してくれて


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1794人がお気に入り
設定キーワード:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - わさび醤油さん» コメントありがとうございます。小説内にも記載しておりますが期生=年生だと思って読んでくれると幸いです。なのでPiくんCiくん夢主ちゃんは一番下の学年ということになります。私の認識ミスでして、、、誠に申し訳御座いません (4月22日 16時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。