占いツクール
検索窓
今日:49 hit、昨日:484 hit、合計:602,972 hit

弁護してくれて ページ23

((ガラララ

A「皆さま御機嫌よう」

そう言って教室に入ると一部の攻略対象キャラからの痛いほど突き刺さる視線を浴びた。


あらまぁ、皆さんったら昨日のことでピリピリしていらっしゃるのね?(笑)

なんて滑稽なんでしょうか。

そうよ。これが私が求めていたこと。


周りを見渡しても、アカリ側に付いている人達からのヒソヒソとした悪口のようなものが聞こえてくるだけである。


sha「あ!A嬢!お早うございます!!」


A「あら、シャオロン様。昨日はお騒がせ致してしまってすみませんでしたわ。」


sha「いやいや、気にせんでええって。だってA嬢がした事は当たり前やしな、、だってあのクソアマが(((」


シャオロンが昨日の真実を言おうとするので咄嗟に口を塞ぐ。



A「シャオロン様、、いいんですの。私も手を出したのには変わりは無いわ、。」


そう言ってシャオロンを諌める。


sha「で、でもっ!!アレはやってて許されることちゃうやん!?」


A「ほら、この子達もあの事は平気だって言ってるのよ」


するとジネットとエルノが出てきていう。


ジネット「あ、昨日はこの子のコト護ってくれテありがとう!!ワタシ達昨日のことドウデモイイの!」


エルノ「そうなノ!でもネ、、、、、

風の精霊がおこナンダよ!!
《Aのことを傷つけたら許さない》って!


そしたらこの国もバイバイになっちゃうなノ!」



さぁーっと血の気が引く気がした。

この子達可愛い顔して恐ろしい事言うのね?



それは周りの人なも聞こえていたようであんなに騒々しかった教室が一瞬で静まった。


ジネット「あ、ソロソロ、昨日のワルイ子が来るからワタシ達は帰るノ!!」


エルノ「ウン。そうなの!

A!!なんかされたら、ボク達に言ってネ」


2人はそうとだけ言って見えなくなってしまった。


A「って事ですので、気にしないで貰っていいですわよ(ニコッ)」


うん。そして願わくばもう関わって来なくて結構。


sha「お、おう。」


あ、あとそう言ったシャオロンの顔が心無しか赤かった気がするのは気の所為と言うことにしましょうね?

気が遠くなる昼→←真実と虚偽


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1790人がお気に入り
設定キーワード:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - わさび醤油さん» コメントありがとうございます。小説内にも記載しておりますが期生=年生だと思って読んでくれると幸いです。なのでPiくんCiくん夢主ちゃんは一番下の学年ということになります。私の認識ミスでして、、、誠に申し訳御座いません (4月22日 16時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。