占いツクール
検索窓
今日:79 hit、昨日:749 hit、合計:603,751 hit

壁に耳あり障子に目あり ページ20

〜shaoron side〜


ふー!やばい、教室に忘れ物しとったわ。


生徒会室での事だった。


kn「お、そういえばシャオロン!明日のレポート何書くんや?」

れ、レポート??


sha「あれ?そんなんあったっけな?」


そう言ってカバンの中を漁って見るがそのプリントは見つからない。


すると話を聞いていたロボロが


rbr「あ、そのプリントなら机の上に置きっぱやったなぁー。」

というので、


sha「マジ?ちょっとそれはヤバイから取りに行って来るわ!!」


一応生徒会がもう始まっているのでグルさんに断わってダッシュで教室に向かう。


しかし、教室に入ろうとしたその時だった。


アカリ「あははは。やだなー!酷いよこの子たち。Aさん。この子達に変なこと教え込んだんじゃないんですか?」


何やらアカリ嬢が喚いている。


アカリ嬢は庶民の出身だが光の魔力という珍しいものを操れるとの事でこのクラスに入ってきたんやっけか。


咄嗟のことにドアを開けようとした手は強張っていた。


結構一目見て可愛いって思ってたのにな、、、。


やはり外から聞き耳を立ててるだけでは物足りなくなってドアを少しだけ開けて中の様子を見る。


するとアカリ嬢がA嬢の後ろに手を伸ばす。


するとパニックになったようにA嬢が狼狽える。



よくよく見たらあれは精霊か?

確かA嬢は精霊の加護持ちって言うてたな?


精霊を虐めるなんてあり得へんぞこのアカリとか言う奴。そんなことしたら国外追放レベルの罪だ。


そうしているとアカリが精霊を地面に叩きつけようとしているではないか。


やばいぞ。そろそろ出た方がええんか?そう考える


しかしそんな間も無くA嬢が唱えた。


教室の中にもかかわらず大きな風が吹き始めた。


やばいぞ。そう頭が信号を出している。

このままじゃ飛ばされる。そう思った俺は大地の強化魔法で足を強化した。


ふぅ、、、、これで何とかなるやろ!!


そう思ったその瞬間だった。


(((ダンッ!!!



けたたましい音でアカリが壁に打ち付けられるのが見えた。

限度→←危険に晒されて


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1789人がお気に入り
設定キーワード:我々だ , 転生 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン - きのみ擦気» コメントありがとうございます。小説内でも書きました通り、この小説では期生=年生だと思って頂けると幸いです。私の認識ミスでして、、。本当にすみません!!ご指摘ありがとうございます! (4月28日 7時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
きのみ(プロフ) - コメント失礼します。何期生っていのは数字が小さいほど昔からいる人って言う意味だと思うのですが、どうでしょうか違うのであれば無視していただいて構いません。楽しく読ませていただいております。 (4月27日 23時) (レス) id: b48d9d3d8e (このIDを非表示/違反報告)
シアン - めろんさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて凄く嬉しい限りです!!更新頑張ります!! (4月24日 13時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - コメント失礼します。令嬢などの物語すごく好きなので楽しく読ませて頂いてます!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!! (4月24日 12時) (レス) id: b72cb29b71 (このIDを非表示/違反報告)
シアン - わさび醤油さん» コメントありがとうございます。小説内にも記載しておりますが期生=年生だと思って読んでくれると幸いです。なのでPiくんCiくん夢主ちゃんは一番下の学年ということになります。私の認識ミスでして、、、誠に申し訳御座いません (4月22日 16時) (レス) id: 328722ebc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シアン | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。