検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,722 hit

眠りネズミが開くお茶会1 magicnight 様リク ページ30

HR終了のチャイムが鳴り響いた後の校内をバタバタと走るA

廊下は走らないというお決まりの貼り紙など無視だ


「あっ、いた!跡部!聞いて!聞いて!ジローちゃんが寝ないで・・
いや、半分寝てたケド・・調理部の人達とお菓子作ってた!!」

「アーン?何だいきなり」

「・・・っていうか何でお菓子作り?
もしかしてお菓子作りの才能があったとか?
うん。きっとそうだよ」

「おい、A聞いてんのか?」


一人自問自答を始めるAはいつものことで・・


「・・・おい樺地、今すぐジローを連れてこい」

「ウス」

「あ、ジローちゃんならもう学園内にいないけど」

「なんだと?」

「作ってたのは昼休みで、さっき出来たお菓子持ってどっか行った」

「何で呼び止めなかったんだ」

「え?だって跡部に急いで報告しようと思ってさぁ。
それにちゃんと過去形で話したでしょ?」

「・・・・樺地、コイツを忍足のトコへ連行しろ」

「ウス」

「え?ちょ、何で?えぇぇ!?」


放課後の面白い出来事は学園内で起こるとは限らない


「それにしても、あのジローが寝るよりお菓子作りをしてたとはな・・」


・・そんな日の眠りネズミのお話

眠りネズミが開くお茶会2→←on my way 3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:テニプリ , ギャグ , 夢小説   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢紅茶 - リョーマLOVE様リク有難うございます!PCが直るのにまだ時間が掛かるようなので、遅くなってしまいますが書かせていただきます(^^) (2012年1月29日 0時) (レス) id: 9281a6baae (このIDを非表示/違反報告)
リョーマLOVE - あの、青学中心に書いてくれませんか?リョーマの妹で・・・。 (2012年1月28日 18時) (レス) id: 03d54796b8 (このIDを非表示/違反報告)
夢紅茶 - リクしていただいたものは全て書かせていただき、PCが直り次第、必ずアップさせていただきます!!こんなことになりましたが、リクは受付中ですので、よろしくお願いします!! (2012年1月10日 1時) (レス) id: 9281a6baae (このIDを非表示/違反報告)
夢紅茶 - ここには書き込めるのですが肝心の小説を投稿できません(汗)なので、PCが直るまで新しい小説がお見せできない!(悲)なんかホントにごめんなさい!! (2012年1月10日 0時) (レス) id: 9281a6baae (このIDを非表示/違反報告)
夢紅茶 - みなさんリク有難うございます!!・・夢紅茶は只今問題発生中です!!PCの画面がおかしくなり文字が読めません(泣)誰か助けて・・ (2012年1月10日 0時) (レス) id: 9281a6baae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢紅茶 | 作成日時:2011年11月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。