検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,723 hit

狐の嫁入り1 magicnight 様リク ページ18

パラパラと小雨が降る午後


「・・・その時、誰も動けんかってのぅ ・・・俺はその光を追っていったんじゃ・・・すると」


「・・うん。わかったから、もういぃよ」

「なんでじゃ?まだ話は終わっとらんぜよ」

「やー。赤也がね」

「・・・」


Aが視線を赤也へと向けると片手にラケット、
もう片方の手はAの服の裾をしっかりと握りしめていた


「なんじゃ赤也。もうギブアップかのぅ?」

「そんなわけないじゃないッスか」


口だけは強気の赤也であった

部活が始まる前の時間帯

暇潰しのために 何か面白い話しをして と
たまたま居合わせた仁王に言うと、なぜか怪談話を始めたのだ


「ほぅ。なら続けるぜよ」

「・・・」

(赤也も素直に怖いって言えばいぃのに)


服の裾がさっきよりも強く引っ張られているのは気のせいだろうか?と
Aは苦笑気味に思った

狐の嫁入り2→←立海カラフル3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:テニプリ , ギャグ , 夢小説   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢紅茶 - リョーマLOVE様リク有難うございます!PCが直るのにまだ時間が掛かるようなので、遅くなってしまいますが書かせていただきます(^^) (2012年1月29日 0時) (レス) id: 9281a6baae (このIDを非表示/違反報告)
リョーマLOVE - あの、青学中心に書いてくれませんか?リョーマの妹で・・・。 (2012年1月28日 18時) (レス) id: 03d54796b8 (このIDを非表示/違反報告)
夢紅茶 - リクしていただいたものは全て書かせていただき、PCが直り次第、必ずアップさせていただきます!!こんなことになりましたが、リクは受付中ですので、よろしくお願いします!! (2012年1月10日 1時) (レス) id: 9281a6baae (このIDを非表示/違反報告)
夢紅茶 - ここには書き込めるのですが肝心の小説を投稿できません(汗)なので、PCが直るまで新しい小説がお見せできない!(悲)なんかホントにごめんなさい!! (2012年1月10日 0時) (レス) id: 9281a6baae (このIDを非表示/違反報告)
夢紅茶 - みなさんリク有難うございます!!・・夢紅茶は只今問題発生中です!!PCの画面がおかしくなり文字が読めません(泣)誰か助けて・・ (2012年1月10日 0時) (レス) id: 9281a6baae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢紅茶 | 作成日時:2011年11月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。