検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:89,315 hit

呉鳳明_髪の毛 ページ23

※恋人設定

ーーーーーーーー


「ねえ鳳明、髪の毛結わせて」

「髪の毛?俺のか?」

「そう!」

「……」

少し嫌そうな顔をしていたが
私の前に背を向けて座ってくれた


「わっ、サラサラだ」

いつもの鳳明の髪型を思い出して結ってみるが
なかなかうまくいかない

「うーん、上手に出来ないなあ。
 鳳明って器用なんだね」

「そうか?
じゃあAの髪も結ってやろう」

「いいの?可愛くしてね!」

鳳明は後ろを向いて、と肩に手を置く


「Aもサラサラで綺麗な髪だな」

「ふふ、ありがとう」

時々首筋に触れる鳳明の指先に
ピクリと反応してしまう

どんな髪型にしてくれるのかなと考えていると
また首筋に鳳明の指が触れた

「ちょっと、鳳明、くすぐったいよ」

そう言った瞬間うなじを舐められる感覚があった

「ひゃっ」

びっくりして振り向くと鳳明は笑っていた

「びっくりしすぎ」

「っ、びっくりするよ!
 今の、わざとでしょ?」

「Aの反応が面白くてつい」

ふふ、と笑う鳳明は
急にAの顎を持ち上げ口付けをした


「っあ、ほ、うめい……ん」

突然の甘い口付けに何も考えられなくなる


角度を変えて何度も口付ける鳳明に応えようと
袖を掴む手に力が入る

しばらくしてからお互いの唇が離れ
見つめ合う形になった


顔を赤くし荒く呼吸するAを見てフッと笑う

「…その反応は可愛いな」

「や、やめてよ、恥ずかしい」

手で顔を隠そうとすると両手首を掴まれ
そのまま寝台に押し倒された


「言っとくが、誘ったのはAだからな」

「えっ、誘ってな」

言葉を遮るように口付けられた


「A」

顔の横で両手を掴まれ
鳳明の力に敵うはずもなく
降り注ぐキスに応えることしか出来なかった

「っ、鳳明」

次第に鳳明の唇は耳、首と移動してゆき
Aの首筋に赤い印をつけた

「A、好きだ」

「んっ…私も、すき」

もう一度Aの唇にキスを落とし頬を撫でた


「今日は我慢するつもりだったんだがな…」

珍しく余裕のない様子の鳳明を見つめ抱きしめた


「…我慢、しないで…」

自分で言っておいて恥ずかしくなり
どんな顔をしたら良いかわからず
抱きしめる力を強めて顔が見えないようにした


「ずいぶんと積極的だな。

 …今の言葉、後悔するなよ」


口角を上げ鳳明が再び唇を落とす

李牧_たまには→←呉鳳明_告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 李牧 , 昌平君   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - ぽむさん» コメントありがとうございます!続編の方に蒙恬新作アップしました!最近アニメ見て蒙恬熱が上がってます。笑 他の展開も書く予定ですのでよろしければお付き合いください! (2021年7月7日 13時) (レス) id: f3bf054ccf (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - いつも楽しく読ませて貰ってます!蒙恬のお話リクエストします!楽しみにしています! (2021年7月7日 4時) (レス) id: 647e3af02d (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 続編も楽しみにしています! (2021年7月5日 10時) (レス) id: e64872b0e0 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - ちぃ様いつも読んでいただきありがとうございます!こちらのページがいっぱいになったので続編作成中です!近日中に公開予定なので続編も読んでいただけたら嬉しいです^_^ (2021年7月4日 19時) (レス) id: f3bf054ccf (このIDを非表示/違反報告)
.(プロフ) - お返事ありがとうございます!楽しみにしてます>< (2021年6月13日 16時) (レス) id: 86ec3e8020 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作成日時:2021年1月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。