検索窓
今日:82 hit、昨日:91 hit、合計:308,819 hit

. ページ18

.











RENJUN side












『へえ、一番下の子は日本人なんだね』


JN「ふうん」











.












なーんか、モヤモヤする。


多分これは絶賛両思い中のジェノだけでなく、


ジェミンもヘチャンも…俺も、みんなそう。













JM「楽しみなの?」


『うーん、楽しみと言うか…まあ、そうか?』


HC「あんま浮かれんなよ〜」


『いや別に浮かれてるわけじゃないけどさ』












距離は取りたいから、絡みは程々にする、と


Aは調べていたスマホを閉じて言った。













まあAだって他のグループとの交流は


少しトラウマがあるくらいだし…


大丈夫だろう、別に。














.















と、言う考えは甘かったようで。
















_________________

_____________














.














収録自体は、特に変哲もなく、


お互いのデビュー前、直後の経緯を話し合ったり、


ミニゲームをしたり…といった内容だった。














なんならAは、


思ったよりつまらなかったじゃん、と頭を垂れている。













全ての収録を終えたので、楽屋で話しながら、


私服に着替えて、帰る準備を全て済ませた。














.














そう、その時だった。















.














コンコンっ、とドアがなって、


皆で一斉に振り向く。













JW「失礼します、ENHYPENです」


『あ、はい!どうぞ』













Aの声に、ドアが開いて


七人がぞろぞろと楽屋に入ってきた。













JW「今日は共演させていただいてありがとうございました!」


JN「こちらこそ、ありがとうございました」














また機会があったらお願いします、なんて


ジェノが言ったところで。













何やら、奥の方でモジモジしているメンバーが見えた。


その手元には…ん?見覚えのある雑誌…














.













SN「ヒョン…言ってもいい?」


HS「え?ああ、」













すると、ソヌくん…だったかな、


可愛い面持ちをしたその子は一歩前に出ると、


Aの方を向いて少し恥ずかしそうに口を開いた。












SN「…あの、ファンです」


『…はい、?』


SN「僕、Aさんの事ずっと応援してて…!」













.













俺たちは空いた口が塞がらなかった。













.














.

.→←マンネは困っている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょんぽむ(プロフ) - SFさん» そんなたくさん褒めていただいて嬉しいです…🥲こちらこそ読んでくださりありがとうございますの気持ちで書いております……。いつも素敵なコメントありがとうございます…💚 (2021年12月8日 15時) (レス) id: 90aabf5f61 (このIDを非表示/違反報告)
SF(プロフ) - 本当に、展開が凝っていてすごく引き込まれます。毎回毎回、本当すごい、、、文才、、、、書いてくださってありがとうございます、、の気持ちで読んでます。ジェノリーが指輪渡したの最高だし、マークが不安になっちゃうのも可愛いです。更新ありがとうございます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 3dff394c60 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんぽむ(プロフ) - ruiさん» 了解です〜!面白そうです…今から書くのが楽しみです、ありがとうございます! (2021年12月1日 22時) (レス) id: 90aabf5f61 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんぽむ(プロフ) - まいさん» ええん嬉しいです🤏これかも可愛いマクちゃん書きますね…笑 (2021年12月1日 22時) (レス) id: 90aabf5f61 (このIDを非表示/違反報告)
rui(プロフ) - リクエスト失礼します!時期はなるべく最近で、週刊アイドルのランダムダンスでかわいい系もかっこいい系もなんなく踊っちゃうお話が見てみたいです!(apinkさんのMr.chuとかSEVENTEENのHITとか) (2021年12月1日 17時) (レス) @page1 id: 500dd51282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんぽむ | 作成日時:2021年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。