検索窓
今日:46 hit、昨日:120 hit、合計:333,422 hit

haechan ページ18

.






『ドンヒョクっ!』

HC「なに…」





授業中、ぐっすり眠る俺の背中を、

ペンで容赦なくつつき、小声で俺の名前を呼ぶのは、

後ろの席のキム・A。





『寝てたでしょ笑』

HC「見りゃ分かるだろ…で、何?」

『ドンヒョク、次当たるから起こしてあげたの。』




えっ?!次?!と思い、

ガタッ、と席を立てば、




先「…どうした?ドンヒョク、答えたいのか?」

HC「えっ、ちが、」




どういう事だ、と後ろを見れば、

いたずらっぽく笑うA。



そのままわからない状態で答えさせられ、

本当に恥ずかしい思いをした。



HC「おい、A、許さん」

『寝てる方が悪いんでしょ〜、はい、今日のノートね』



そう言って、いつも通りカラフルなノートを見せてくれる。

Aの成績はずば抜けていいわけではないけど、

俺よりは遥かに良い。


そして、ノートが綺麗だから、いつも見せてもらっていて、

俺の成績はそれによってなんとか保たれていると言っても過言ではない。




HC「あざっす」

『はいはい…ふぅ、これも席替え近いからいつまでかな〜』





…席替え、か。



全然考えて無かったけど、

席替えしたら、次こそ…こいつと離れる、のか。



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:nct , nctdream , nct127
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュイ - 世界線変わってもチソンくんへの愛が変わらないナナ様に安心しました笑 (2021年8月22日 11時) (レス) id: 2183f1b6e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんぽむ(プロフ) - nctLoveさん» お久しぶりです〜!大好きだなんて嬉しいです!!書く予定で進めさせていただきます!いつもありがとうございます! (2021年2月1日 21時) (レス) id: 90aabf5f61 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんぽむ(プロフ) - Salaさん» わ〜ありがとうございます…!書く予定で進めます! (2021年2月1日 21時) (レス) id: 90aabf5f61 (このIDを非表示/違反報告)
nctLove - ちょんぽむさん» お久しぶりです!チソン君最高でした…!ソンタロも見たいし、私もこのシリーズ大好きなので待ってます!ちょんぽむさんのお話は全て面白くて大好きです!またコメントするのでよろしくお願いします~! (2021年1月31日 22時) (レス) id: 173906b15c (このIDを非表示/違反報告)
Sala(プロフ) - ソンタロちゃん達待ってます! (2021年1月31日 7時) (レス) id: 808f5ff910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんぽむ | 作成日時:2020年9月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。