検索窓
今日:44 hit、昨日:120 hit、合計:333,420 hit

. ページ17

.





『…ちょ、ジェノくん、何してっ、』



俺の肩を軽く押すと、

そこにはさらに顔を赤くさせたAがいた。



JN「…俺たち、三、四歳くらいしか変わらないんだよ?」



Aは、若くして先生になったから、

まだまだ二十代前半。

見た目も、僕達と変わらない。



『でも、先生と生徒なんだから、』

JN「…じゃあ、嫌だったの?嫌なら俺の事退学させるなりなんなりすれば?」

『た、退学、』



Aが俺を拒むなら、

俺は無理に自分の物にしようなんて思わない。






ただ、好きだから。

君には、幸せでいて欲しい。

でしょ?





JN「ねえ、どうなの?」

『…ジェノくん、あのね、』




その次に放った言葉は、

僕を完全に君から抜け出せなくさせた。









『卒業したら、迎えに来て?』

『その時に、私の気持ち、伝えるから。』



JN「…俺の事、好きなってくれるの?」



『これからの、ジェノ次第だよ。』






この時点で、俺たちの、


"先生と生徒"


という関係は十分崩れていると思う。





けど、それが完全に崩れるまで、

君の目に俺しかうつらないように、

してあげるから。








end.

haechan→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:nct , nctdream , nct127
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュイ - 世界線変わってもチソンくんへの愛が変わらないナナ様に安心しました笑 (2021年8月22日 11時) (レス) id: 2183f1b6e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんぽむ(プロフ) - nctLoveさん» お久しぶりです〜!大好きだなんて嬉しいです!!書く予定で進めさせていただきます!いつもありがとうございます! (2021年2月1日 21時) (レス) id: 90aabf5f61 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんぽむ(プロフ) - Salaさん» わ〜ありがとうございます…!書く予定で進めます! (2021年2月1日 21時) (レス) id: 90aabf5f61 (このIDを非表示/違反報告)
nctLove - ちょんぽむさん» お久しぶりです!チソン君最高でした…!ソンタロも見たいし、私もこのシリーズ大好きなので待ってます!ちょんぽむさんのお話は全て面白くて大好きです!またコメントするのでよろしくお願いします~! (2021年1月31日 22時) (レス) id: 173906b15c (このIDを非表示/違反報告)
Sala(プロフ) - ソンタロちゃん達待ってます! (2021年1月31日 7時) (レス) id: 808f5ff910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんぽむ | 作成日時:2020年9月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。