検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:233,593 hit

広臣side ページ17

岩「あれからAちゃん全然会わなくなったね〜」




N「代わりになんか若い男の子来るようになったよね」









ツアーリハの休憩中




そんな話をしていた







あの日以来俺も連絡をしていない



していないというよりは、できてない・・・






だっていきなりキスされて・・・




なんも話してくれなかったし絶対嫌われた・・・






でも






大丈夫なのかな・・・





彼女の身に何も無いといいんだけど









岩「臣さん連絡とってないんすか?」








「最近忙しかったし・・・」









岩「じゃぁ今!今は急がしくない!」









「は?何言ってんの」









岩「気になって仕方ないですって顔してるすよ?(笑)」









「っ・・・!してねぇよっ。あ、おい!」







手に持ってたスマホを取られどこかに電話をかけ始めた






だいたいどこかは察しがつく







ほらやっぱりAさん・・・







岩ちゃんいつまで話してんだよ




「おいっ岩ちゃん返せって!」









岩「はいはい!なんか臣さんが声聞きたいらしいから代わるね」








っ!こいつ何言ってくれちゃってんの・・・!?









岩「ほらっ早く話さなきゃ!」





「うっせ!わかってるよ!」






ったく・・・岩ちゃんが変な風に言うから

話しづらくなったじゃんか





A『あのぉ〜・・・』









どきっ…







久しぶりに聞く声に

胸が高鳴る




それと同時に
すっと疲れが取れるような感覚がした








「あ・・・もしもし・・・」









だめだ
鼓動が早くなる









A『もう連絡来ないかと思った』









そんなわけねぇじゃん、






だけどあの一件で連絡するのが怖かった



拒否されたらどうしようって・・・









ほんとはあなたの声が聞きたくてたまらなかった

広臣side→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぴ子(プロフ) - ユキさん:好きな人とならどこでも幸せですよね( ´艸`) (2020年5月24日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» キャー1日臣ポメ君って私だったら岩ちゃんポメラニアンだったらお出掛けしたい(*≧∀≦*) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - shireyさん:もどかしくきゅんきゅんしてくれてるならあたしの狙い通で嬉しいです( ´艸`)素直になれる日が来るのかなぁ( ´・ω・`) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゃあああもどかしさとキュンキュンと、、話が気になります!はやく2人とも素直になって(;_;) (2020年5月24日 9時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - ユキさん:あたしFC抜けちゃったんですよね・・・( ´・ω・`)でも、なんかそんな気はしてました(TT) (2020年5月23日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。