検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:233,585 hit

50 ページ11

恭哉「飲まないんすか?チョコが俺的にはイチオシなんだけど」









確かに美味しそう・・・









「い、いただきます・・・」






でもこのままストロー使っていいの・・・?





関節キスになっちゃうよ・・・?









恭哉「あーもうっ。はい」







「んぐっ・・・」







無理矢理ストローを口に差し込まれる







ゴクッ・・・







飲んじゃった・・・









恭哉「どう?うまい?」







「・・・うん」









確かに美味しいけど



それどころじゃなかった







22歳と関節キスって・・・




なにしてんだあたしは









そしてまたゆっくりと歩き出す







恭哉「Aさんの店も連休あるの?」









「うん。あるよ」









恭哉「どっか行くの?」








「一応箱根温泉行こうかなーって」









恭哉「誰と?」









「1人だよ。あ、今寂しい女って思ったでしょ?」









恭哉「・・・思った。俺も行こっかなー箱根温泉」









なんだ。普通に話せるじゃん







敬語も抜けてるし


仕事場だと変に力入っちゃう子なのかな?









「うん。色々調べたけどすっごく良さそうだったよ!まだ宿全然空いてたしオススメ」









恭哉「そうじゃなくて」








「え?」









恭哉「一緒に行こうってこと」









っはぁ?!









「な、なに言ってんの?!」









恭哉「だってAさん彼氏いないんでしょ?」









うっ・・・なぜそれを・・・









「いないけど・・・でも・・・今日会ったばっかりだよ?それにあたしは先輩で君は後輩。何より歳が・・・」









恭哉「俺そういうの気にしないから。決まりね!いつから休み?」









「・・・丁度2週間後」









恭哉「俺いい宿知ってるからAさんキャンセルしといてね」








「え・・・あの・・・」









あたしの意見は通らないんですか・・・?








半ば強引にLINEの交換もし駅で分かれた





電車違う線でよかったぁ・・・









電車に乗るとすぐにLINEが来て



絶対キャンセルしといてとの事・・・









若い子の勢いに流されるなんて



ほんとにもう歳だな・・・

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぴ子(プロフ) - ユキさん:好きな人とならどこでも幸せですよね( ´艸`) (2020年5月24日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - よぴ子さん» キャー1日臣ポメ君って私だったら岩ちゃんポメラニアンだったらお出掛けしたい(*≧∀≦*) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - shireyさん:もどかしくきゅんきゅんしてくれてるならあたしの狙い通で嬉しいです( ´艸`)素直になれる日が来るのかなぁ( ´・ω・`) (2020年5月24日 11時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - きゃあああもどかしさとキュンキュンと、、話が気になります!はやく2人とも素直になって(;_;) (2020年5月24日 9時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)
よぴ子(プロフ) - ユキさん:あたしFC抜けちゃったんですよね・・・( ´・ω・`)でも、なんかそんな気はしてました(TT) (2020年5月23日 21時) (レス) id: 0bb5de7a0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぴ子 | 作成日時:2020年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。