検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,547 hit
初めまして、ゆめです。



アニメのイラストを描こうかなーと!
よければ見ていってくださいね!




こんな絵ですが一応リクエストなどあれば受けます。
すごく遅くなりますが…



題名変えました。
普通にイラストも描きたいなと思いまして!
もちろん、進撃の巨人の方もどんどん描きたいと思います!



※描けるもの(増えていくと思います)

・進撃の巨人

・暗殺教室

・夢主さん

・おそ松さん



※不定期更新

※あまり上手ではありません。









こんな感じです↑









9月4日:263位 ありがとうございます!嬉しい…(*゚∀゚*)

10月15日:229位 ありがとうございます!執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかゆ - アルミンとヒストリアを書いてください。アルミン女装ヒストリア男装です (2019年1月19日 0時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗エメラル - 初めまして、時間が、空いていれば、進撃の巨人のミカサの浴衣姿を書いて下さい!よろしくお願いします。 (2017年12月2日 20時) (レス) id: 01b76a7954 (このIDを非表示/違反報告)
愛姫(プロフ) - 初めまして。時間があればなんですけど、暗殺教室の奥田ちゃん書いてほしいです。お願いします! (2017年10月15日 13時) (レス) id: ef44cc52c1 (このIDを非表示/違反報告)
なっちん(プロフ) - はじめまして!もし時間があれば、暗殺教室のカルマのドラキュラ姿を描いてくれませんか?お願いします!ます! (2017年10月15日 10時) (レス) id: 95769b69fb (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 初めまして。イラストをお願いしてもよろしいでしょうか? 暗殺教室の神崎さんの人魚姿を描いていただきたいです! もしお時間に余裕があれば、よろしくお願い致します。 (2017年10月11日 20時) (レス) id: 794681af9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2017年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。