検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,881 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

_ね〜ちゃん、頑張ったんだぜ〜!





_危ないっスよ、あんま心配させないでほしいっス









可愛い反面、時々カッコいい一年生。
どんなときに、どんな反応をしてくれるのか、みてみましょう。





∴∵∴∵∴∵∴∵

上の2人誰か分かった人は挙手。


アテンションプリーズ!

・作者、にわかです。3DSなんでゲームしてません。(つまりイベスト知りません)
・上のを見てイラつく人はブラウザバック
・荒し等はコメBANされても良いならどうぞ


どれくらいにわかか?
最近クラスを覚えられたくらいだよ
(・-・)

今年の9月にあんスタ知ったんです。
好きになったの11月上旬。
そしてテスト期間で調べられませんでしたやっと覚えられた。

とりあえずどれくらいにわかか分かりましたか?イラつくならブラウザバック推奨しまっせ。

にわかなのになんで書いたか?
なんか可笑しいところを指摘してもらって詳しくなろうと…((
それもあるけどただ書きたかっただけですすみません。

夢主、2-Aです。

追記:春川宙くんのキャラが掴めてきたので追加しました(2018.12.15)執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

扇@crew(プロフ) - 心花さん» リクありがとうございました!明日までに書かせていただきます! (2018年12月21日 23時) (レス) id: 7b253820d2 (このIDを非表示/違反報告)
心花 - リクです、少し多いと思います!《膝枕してみた》《手作りお弁当を作ってみた》《あーんしてみた》《クリスマスを過ごしてみた》《事故チューしてみた》《サンタのコスを着てみた》《手作りマフラーをあげてみた》をお願いします!m(_ _)m (2018年12月21日 23時) (レス) id: e36caf6249 (このIDを非表示/違反報告)
扇@crew(プロフ) - 心花さん» はい!もう全然どうぞ!むしろありがたいです! (2018年12月21日 23時) (レス) id: 7b253820d2 (このIDを非表示/違反報告)
心花 - 3つもリクエストを書いて頂きありがとう!皆さん、素敵で可愛いです♪(*≧з≦)また、リクエストをお願いしても宜しいですか? (2018年12月21日 23時) (レス) id: e36caf6249 (このIDを非表示/違反報告)
扇@crew(プロフ) - 心花さん» ありがとうございます。遠慮なく言っちゃって下さい! (2018年12月20日 19時) (レス) id: 7b253820d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:扇@crew | 作成日時:2018年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。