検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:13,318 hit

あとがき。 ページ27

そらる様で『赤青の果てに。』を執筆させていただきました、白椛と申します。以後お見知りおきを。
今回、童話『赤ずきん』をモチーフに、私の妄想と想像を練りこんだ結果、白椛ワールド全開になってしまいました笑。少しでも、皆様のお口に合えば幸いです。
素敵な企画の主催者である鎖座波様、ご一緒させていただいた執筆者様方、ここまでお付き合いくださった読者様方に感謝を申し上げ、あとがきとさせていただきます。


まふまふさんで『僕だけで』を執筆致しました、みみくもと申します。
今回のお話は『長靴をはいた猫』というお話が元になっています。少しでも目を留めて頂ければ嬉しいです。この度は素敵な企画にお誘い頂きありがとうございました。


うらたぬきさんで『結末はハッピーエンド一択で』を執筆しましたEliceです。
いつもあまり書くことのないハッピーエンドを書いてみたいと、参加させていただきましたもうひとつの企画の作品が悲しいものだったのでこっちはせめて未来ある話に…とか何とか考えた結果がこれです。うらたさんにはかっこいい王子様が似合いますね。
主催の鎖座波様および、ご一緒した作者の皆様そしてここまで読んでいただきました読者の皆様全てに感謝を。またどこかでお会いしましょう。

志麻さんで『Alice In Real Wonderland』を書かせていただきましたnanaです。
気がついたらこうなっていました。ミステリアスな童話と推しの色気の組み合わせに私はもう何も言えません完敗です。
主催者である鎖座波様、ご一緒してくださった作者様方、読んでいただいた読者様に心からの感謝を。
そして、
蕩けて虜にして離れることを許さない甘い香り。その中に妖しく煌めくアメジスト。
そんな魅惑的な風景を、少しでも貴方にお見せできますように。



坂田さんで『灰色林檎。』を書かせて頂いたseraです。
今回は童話の「シンデレラ」と「白雪姫」をテーマに執筆しました。ふたつの童話をテーマにしたいという我儘を聞いてくださった鎖座波さんには頭が上がりませんありがとうございます。
seraの書く短編の中ではかなりシンプルな話になったかなと思うので、解説等はなしにしておきます。もし気になる方がいらっしゃいましたらコメントまたはツイッターにてお答えしようかと!
最後になりましたが、企画に誘ってくださった主催の鎖座波さん、ご一緒した素敵な他作者様、そしてなにより読んでくださった読者の皆様に心からの感謝を。
またどこかでお会いしましょう。

あとがき。主催より。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関西風しらすぅ@坂田家 - 坂田さんの絵本描いてる設定とかリアリティありすぎて好きです。幼いセンラさん天使すぎな。 (2019年6月16日 11時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者一同 | 作者ホームページ:***  
作成日時:2019年5月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。