占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:47 hit、合計:152,043 hit

・・・ ページ46

.



この人信じられない。
害悪無害な笑顔でとんでもない爆弾を落としやがった…。

けど画面の先の藤原さんは1ミリも涼しい顔を崩すことなく、真っ直ぐにこちらを見ていてそれもそれで逆に気まずい。


" あー、ありがとうございます。…これ俺北人さんにキレられそう "
" やんなあ、ほくちゃん来るの遅いとええな! "
" 翔吾〜!ちょっと聞いて欲しい!!ほんとに重大報告ある!! "
" タイミング最悪っすね "
" やんなあ "


呑気に笑う翔吾と、面倒くさそうなのをまるで隠さない藤原さんと、まるで両極端だ。


そして勢い良く聞こえてくる声は、確かに聞き慣れたものだ。
面倒なことになる前に通話を終了したいけど、面白がってる翔吾は止めれない。


配信してんの?とひょっこり顔を覗かせたほくちゃんの顔面蒼白な顔は、暫く忘れられないと思う。

それから藤原さんと私とを見比べてから、藤原さんの顔を覆ってどうにか隠そうとする。
…なんかここまでくると、必死な様子が可愛いとさえ思う。


" マジで樹だけは見ちゃダメだって!ほんとやめてA忘れて記憶消してほんとに "
「いやそんなこと言われても…」
" Aさん、仲良くしてください "
" マジでやめろ!名前呼ぶなよ!そういう目で見んな!その顔やめろ!A面食いだからそういうの弱いから!!マジで! "
「私そんな風に思われてたの…?まあ間違ってはないかもだけど、」
" やだAダメだって、捨てないで、樹なんて顔が良いだけだし、猫のことしか考えてないし、かまってちゃんだし、良いとこないから、絶対俺の方がいいからA、 "
" 北人さんよりはマシっすよ。俺、彼女は大切にするタイプなんで "
" 樹ーー!!!!! "
" 仲良しやなあ、Aこういうの見るの新鮮やろ "
「うん、ほくちゃんの涙目とか初めて見た」


クールなタイプかと思っていたら意外とノリがいいというか、先輩を揶揄うのが楽しそうな藤原さんに、完全に翻弄されている。
絶対相手は本心じゃないだろうに、こんなに焦っちゃって可愛いなあ。
藤原さんが面白がるのも分かる気がする。

最後に翔吾からスマホを貸してもらったらしいほくちゃんは、その頃には本当に沈んじゃっててそれはもう愛くるしかった。



" 俺、かっこいいとこいっぱい見せるから樹のことすきになんないで、おねがいだから "
「うん、大丈夫だから。そんな顔しないでほくちゃん」
" A…! "
「…まあ、藤原さんかっこよかったけど」
" Aー!!!! "



.

作者より→←綺麗なものには棘があれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も。(プロフ) - usaさん» コメントありがとうございます!この一番もどかしい時間を楽しみながらのんびり進めていけたらと思います。更新ペースも早い方ではないですがまた覗いて頂けたらと思います(T_T)ありがとうございました! (2020年7月21日 13時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
usa(プロフ) - 今回の更新もとっても面白かったです。早くほくちゃんとくっついて欲しいような、付かず離れずのもどかしい距離が楽しいような…!今後の展開も楽しみにしていますのでご自身のペースで無理せず更新がんばってくださいね。引き続き楽しみにしております! (2020年7月20日 22時) (レス) id: c80ccd6f24 (このIDを非表示/違反報告)
も。(プロフ) - 飴さん» ご意見ありがとうございます^ ^長文かつストーリーが遅いことは明記させて頂いており、また趣味かつ自己満足の作品ですので読んで頂くことを強制しておりません。合わないと思いましたら読むことを辞めて頂いて構いませんよ。お時間を割いて頂きありがとうございます。 (2020年7月18日 15時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 長々と失礼なコメントで失礼致しました。 それでは...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 そして台詞の行間隔あけたほうが良いと思い ました。 行間隔が詰まっていると読みにくいので...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2020年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。