占いツクール
検索窓
今日:35 hit、昨日:48 hit、合計:151,440 hit

・・・ ページ44

.



「ずるい!うらやましい!!」
「!?」


クッションで押し殺して叫んでみたけど、若干漏れていたらしくAから鋭い視線が飛んでくる。

画面から外れたところで口元に指をあてて必死にしー!ってしてるけど、それ超可愛いから。
思わずにやけると、眉根を寄せて怒った表情も、だからそれ可愛いんだってば。


と思ったら、画面越しに男に呼ばれて会議に戻っていくAに、全くもって良い気がしない。
おい誰だよ男、気軽に名前呼ぶなよ。

いいなあ俺だって同じ会社に勤めてたらさあ、リモート会議しながら" 今の聞いてなかったろ "ってLINEしたいし、あ、待ってこれAの後輩でも良いな。
新人教育係のA先輩に仕事教えてもらいたい。
あわよくば、その他の色んなことも教えてもらいたい。


女の子が妄想を繰り広げる気持ちが身に染みて分かるなあと思っていたら、意外と早くリモート会議は終了した。


会議を切ってふう、と一息つくと待っていたのはAからの愛の抱擁…、ではなくお咎めの方だった。


「絶対ほくちゃんの声入ってたんだけど!」
「俺我慢したもん!Aと2時間も離れたのに!おこんないで褒めて!!!」
「クッションに叫んでる人のどこを褒めろと!?でも正直もっとなんかやらかすかと思ってた!えらい!」
「Aー!!」


どうやら俺は、とんでもないポンコツだと思われていたらしい。


頭をわしゃわしゃ撫でてくるAに擦り寄ると、珍しくAの方からぎゅっと抱き締めてくれた。
……あ、コレやばいかも。
だってこれ今日スーツだし、Aがいつも俺が絶対に立ち入れない会社で着てるやつだし。
A先輩に手取り足取り教えて貰えるの、今がチャンスじゃん?


「A先輩、俺にイロイロ教えてください」
「…ハイ?待って何の話?」
「先輩、恋愛経験豊富そーだしリードしてくれますよね」
「ごめん待ってついていけない、なんかのドラマの話?」
「意外と純情ですか?俺が手取り足取り教えましょうか?」
「ちょっほくちゃん待ってよく分かんないけど待って、ねえ」
「ま、どっちみちベッドの上じゃ先輩が下ですもんね、覚悟してください」
「ちょ、だからおい!人の話聞いてってば!ほくちゃん!?まって!おーーい!」



.

綺麗なものには棘があれ→←煮ても焼いてもきみがすき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も。(プロフ) - usaさん» コメントありがとうございます!この一番もどかしい時間を楽しみながらのんびり進めていけたらと思います。更新ペースも早い方ではないですがまた覗いて頂けたらと思います(T_T)ありがとうございました! (2020年7月21日 13時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
usa(プロフ) - 今回の更新もとっても面白かったです。早くほくちゃんとくっついて欲しいような、付かず離れずのもどかしい距離が楽しいような…!今後の展開も楽しみにしていますのでご自身のペースで無理せず更新がんばってくださいね。引き続き楽しみにしております! (2020年7月20日 22時) (レス) id: c80ccd6f24 (このIDを非表示/違反報告)
も。(プロフ) - 飴さん» ご意見ありがとうございます^ ^長文かつストーリーが遅いことは明記させて頂いており、また趣味かつ自己満足の作品ですので読んで頂くことを強制しておりません。合わないと思いましたら読むことを辞めて頂いて構いませんよ。お時間を割いて頂きありがとうございます。 (2020年7月18日 15時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 長々と失礼なコメントで失礼致しました。 それでは...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 そして台詞の行間隔あけたほうが良いと思い ました。 行間隔が詰まっていると読みにくいので...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2020年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。