占いツクール
検索窓
今日:35 hit、昨日:48 hit、合計:151,440 hit

逃亡劇はほどほどに ページ41

.



ある日、珍しくほくちゃん宅のインターホンが鳴った。

私には心当たりが無いので、多分ほくちゃんの荷物でも届いたんだろう。
自分で言うのもなんだけど、普段はべそべそ言って側を離れるのに時間がかかるあのほくちゃんが、嬉々として玄関先へ向かったのには、確かに違和感があった。


まあこういうこともあるんだなあと思い、丁度良かったのでトイレへ向かう。
済ませてトイレから出ると、扉の目の前の至近距離にほくちゃんが居て、シンプルに心臓が止まるかと思った。


「っくりしたあ!」
「A、ちょっときて」
「な、なに…?」


心臓がまだバクバクいっていて、地味に警戒してしまうが、本人は全くこちらの動揺も気に留めない。
本日もマイペースな家主様に手を引かれ、リビングに戻ると、そこには先程届いたのであろう段ボールが一つ鎮座していた。


「なんか買ったの?」
「うん、Aに」
「えっ私?」
「いーから開けてみて」


有無を言わさぬほくちゃんに、訳がわからないままとりあえず段ボールに手をかける。

このにやにやしている感じが非常に怪しい。

ろくでも無いものでも入ってるんだろうなあと思いつつも、ここで従わない方がろくでも無いことになるので大人しく開けていく。


中にはブランドの名前が入った水色の箱が入っている。
そこまで無知では無い私は、その時点で悟ってしまった。
この店で何かを買うってなったら大体の予想はつく。
中を開けてみると、やっぱり想像と違わないものが入っていた。


「うん、パジャマだね」
「そー!絶対Aが着たら可愛いから、翔吾に相談して買った」
「私、こんな可愛らしいの似合う自信ないんだけど…」
「なんで!?絶対可愛いじゃん!似合わないわけないでしょ!」


中には、有名なパジャマブランドの上下セットのパジャマが入っていた。
袋から出さずとも分かる、絶対にふわふわで手触りが良さそうな生地のピンクと白のボーダーのデザイン。


ゴリ押しのほくちゃんに言われて想像してみるけど、パジャマの方が可愛いすぎて私置いていかれそう。
ついでに、上は長袖だけど下がかなり短いのも恥ずかしい。

その下には、同じく上下セットの黒と白のボーダーのお揃いっぽいパジャマも入っている。
ついでだから俺も買った、とほくちゃんの言う通りメンズものだった。


…すごいな芸能人、そんなに安くはないだろうに。



.

・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も。(プロフ) - usaさん» コメントありがとうございます!この一番もどかしい時間を楽しみながらのんびり進めていけたらと思います。更新ペースも早い方ではないですがまた覗いて頂けたらと思います(T_T)ありがとうございました! (2020年7月21日 13時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
usa(プロフ) - 今回の更新もとっても面白かったです。早くほくちゃんとくっついて欲しいような、付かず離れずのもどかしい距離が楽しいような…!今後の展開も楽しみにしていますのでご自身のペースで無理せず更新がんばってくださいね。引き続き楽しみにしております! (2020年7月20日 22時) (レス) id: c80ccd6f24 (このIDを非表示/違反報告)
も。(プロフ) - 飴さん» ご意見ありがとうございます^ ^長文かつストーリーが遅いことは明記させて頂いており、また趣味かつ自己満足の作品ですので読んで頂くことを強制しておりません。合わないと思いましたら読むことを辞めて頂いて構いませんよ。お時間を割いて頂きありがとうございます。 (2020年7月18日 15時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 長々と失礼なコメントで失礼致しました。 それでは...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 そして台詞の行間隔あけたほうが良いと思い ました。 行間隔が詰まっていると読みにくいので...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2020年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。