占いツクール
検索窓
今日:35 hit、昨日:48 hit、合計:151,440 hit

・・・ ページ40

.



「最初に会った時、Aがめっちゃ子犬みたいな子やなあ、って言ってくれたのも覚えてるし」
「えっ私そんなこと言ってたん!?」
「あ、関西弁!かわいい!」
「しまったつい、」
「あと最初の日に寝起きかっこいいって言ったのも、寝れなくてゲームした時恋愛対象に入るか聞いたらすきって言ってたのも覚えてる」
「わー!!!あれ!?私言った!?ほんまに!?」
「かわいー、はずかしい?」
「ちょ、こっち見ないで!!」


耳まで赤くするAの顔を覗き込むと、泡だらけの手でガードされた。
はあ、本当に可愛い。
勿論毎秒可愛いけど、恥ずかしがった時のリアクションは、Aの可愛い行動ランキングベスト3に入ると思う。


「あと、ほくちゃんしか見えないって言ってたのも、顔は翔吾よりほくちゃんのがタイプって言ってたのも、ほくちゃんとだから同棲が楽しいって言ってたのも、ぜんぶ、覚えてるから」
「いや言ってないですよねそれ。怖いわ、なんか事実っぽいの混ぜてくんのが」
「えっどれ!?」
「うーん、翔吾より顔はタイプってやつ」
「ま、まじ!?じゃあもうあの頃から始まってたじゃん!うわあ何してたんだろ俺…」
「でもらんぺーじの中だったら藤原樹くんが好きかも」
「好きって言うな!!他の男見るの禁止!!名前出すのも禁止!!」
「ごめんて〜!」


全く悪びれる様子のないAに、だんだんイライラしてくる。

しかも樹って、全然俺とはタイプが真逆じゃん。
くそ油断してた、樹だけは絶対一生会わせない。
いや他のメンバーにも会わせる気無いけど。
樹の顔が好きならまこっちゃんとかも危ない、てか健太さんも壱馬も陸さんも他のメンバーもみんなヤダ。

あー、樹の顔Aの記憶から消えないかな。


「…傷付いた、癒して」
「えっなにが?」
「俺の純粋な心が!」
「ほくちゃんも、タイプの人とか好きな芸能人とかは別でしょ?」
「そんなわけないじゃん!俺はA基準だし、どんだけ似た人探してると…」
「?」


やばいなんか余計なことまで言った気がする。
これ以上は墓穴を掘りかねないので、Aが何が?の顔をしているうちに口を噤む。
はあ、その顔かわいすぎ。


「…とりあえず、お詫びは一緒にお風呂でいいから」
「かんがえとくね」
「……えっ待ってえっ!?Aほんと!?ねえAまって!!!」



.

逃亡劇はほどほどに→←来世でもきっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も。(プロフ) - usaさん» コメントありがとうございます!この一番もどかしい時間を楽しみながらのんびり進めていけたらと思います。更新ペースも早い方ではないですがまた覗いて頂けたらと思います(T_T)ありがとうございました! (2020年7月21日 13時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
usa(プロフ) - 今回の更新もとっても面白かったです。早くほくちゃんとくっついて欲しいような、付かず離れずのもどかしい距離が楽しいような…!今後の展開も楽しみにしていますのでご自身のペースで無理せず更新がんばってくださいね。引き続き楽しみにしております! (2020年7月20日 22時) (レス) id: c80ccd6f24 (このIDを非表示/違反報告)
も。(プロフ) - 飴さん» ご意見ありがとうございます^ ^長文かつストーリーが遅いことは明記させて頂いており、また趣味かつ自己満足の作品ですので読んで頂くことを強制しておりません。合わないと思いましたら読むことを辞めて頂いて構いませんよ。お時間を割いて頂きありがとうございます。 (2020年7月18日 15時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 長々と失礼なコメントで失礼致しました。 それでは...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 そして台詞の行間隔あけたほうが良いと思い ました。 行間隔が詰まっていると読みにくいので...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2020年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。