検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:22,907 hit

70 ずれ ページ48

……て

…きて



無「起きてっ、A!
遅刻しちゃうよ?!


起きないなら、キスするよ。」





A『うわっ!
なんでむいちろがいるの?
それに、キスしないでよ。』



無「だって、御伽話でお姫様は
大体キスで起きるでしょ?
それに昨日、明日の朝一緒に行きたいから
迎えに行っていい?って聞いて
良いよって答えた人誰だったっけ?」



A『えっ、私……?』


A『あれ、ちょっと待って……
誰がお姫様だよ!』




無「テニスで、“紅薔薇姫”って呼ばれてたの
誰だったっけ?」




A『えっ?そんな呼ばれ方されてるの、私?』




無「知らなかったの、逆に?
あんなに騒がれてるのに。」




A『何々?!
怖いよ。私が居ないところで何が起こってるわけ?』



無「あははっ。

あっ、ほんとにやばいよ、時間。
遅れたら兄さんに怒鳴れるよ。
ほんとにあの時は死ぬかと思った…。」





A『何でそんな事今言うの?!
あーやばいぃ〜!!!
無一郎、着替えるから出て行って!』




無「別に良いでしょ。」



A『良かねぇよ!!!
はよ出てけ!』



無「今まで何回か見た事あるのに…。」





A『ガチで頭イカれてるね。』








暫く(2日)口も聞いてもらえなかった無一郎
でした。




無「将来絶対結婚するから別に良いのに……。」






A『はぁ〜。ギリギリセーフ!』


モブ「紅薔薇姫さまだぁ〜!!」



A『えっ、何それ……。』


有「おまえ忘れたのかよ。
毎日言われてもそんな反応して無かったぞ?
遅刻寸前とか、今日は一体どうしたんだ?」


A『爆睡してた。』


有「おまえらしくないな。疲れてるのか?
テニスばかりにならずに、たまには休めよ。」


A『有一郎。無一郎に起きがけにキスするな
って言っておいて。
あと着替え見たがるなって。
朝だけで一日分の労力使った気がする…。』


有「アイツそんなことしてるのか?
はぁ〜。A、うちの弟がすまなかった。

そうだ。無一郎と何処かデートしたらどうだ?
最近二人とも出かけてないだろう。」



A『行きたい!…って言いたいところだけど、
着替え見ようとするイカれてる人とは話もしたくない
……今は。』


有(喧嘩してても仲直りすることを視野に入れてる…
仲良いんだなぁ。俺の入る隙もない。

なんだかんだ言ってラブラブじゃないか、無一郎!!
ほんと怒るぞ💢おまえらの惚れ気話を聞いてられない!)

71 何処かおかしい→←69 思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪kazune☆彡(プロフ) - minaさん» ポッキー出たら良いですね! (2021年11月18日 6時) (レス) id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
mina - ポッキー!今日のおやつは何だろな〜 (2021年11月17日 17時) (レス) @page45 id: b59e02eebb (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡(プロフ) - こえさくさん» 美味しいですよね。トマト味とかサラダ味とか色々な味があって、美味しいですよね。 (2021年11月15日 16時) (レス) @page45 id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
こえさく - コメント失礼致します。私はプリッツ派です!! (2021年11月14日 0時) (レス) id: fcbbde9f9c (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» こちらこそお久しぶりです!すみません、仕事があったので気付きませんでした…。はい、リクエストと言ってもいいですよ! (2021年11月6日 17時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪kazune☆彡 | 作成日時:2021年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。