検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:23,117 hit

55 何度でも ページ28

〜胡蝶 しのぶside〜

A『ごめん。もう大丈夫だよ。』


いつからか、泣かなくなった妹。




A『自分から胡蝶を名乗るなと言ったくせに、
何なの?私の名前を呼ばないでください。』

あんな酷いことをした私は、そうだよね、、、




ごめんなさい、信じれなくて、、、、、、







A『でも、、、謝るくらいなら、、、、、、
側にいて。』


勿論じゃない、、、




前世で、姉さんの仇討ち必死になって、
Aを置いていった。








側に居れなかった償いを、せめて、今世で、、、


ーーーーー
〜???side〜

まずい!
遂に無一郎君とあいつがくっついてしまった
じゃない!


どうしよう、、、

このままじゃ、、、


とりあえず###と相談ね。

ーーーーーー
(しばらくして)

〜Aside〜


最近ずっと、絡みつくような視線を感じる。

最初は気のせいかな?と思ったものの、
毎日続くものだから、可笑しいなと思った。

実害は無いものの、やはり気持ち悪い。



意を決して、姉さんと無一郎達に話してみる事に
した。

A『ねえ、カナエ姉さん、しのぶ姉さん。
ーーーーーー。』

し「えっ!
それって、警察に届けといた方がいいんじゃないの?
実害が無いとはいえ、怖いもの。」

カ「しのぶの言う通りよ。
朝の職員会議で、議題に挙げとくわ。
煉獄さんも、気にかけてくれると思うし。」

A『ありがとう。姉さん達!
あっ!あそこに無一郎達がいる!

この事を話したいから、ちょっと行ってくる!』



カ「青春ねえ。」

し「そういう姉さんだって、不死川先生とは
どうなのよ?」

カ「しのぶだって、冨岡くんとはどうなの?」

し「ね、姉さん!」




姉さん達に話題にされてたとは露知らず、
無一郎達に駆け寄っていく私。



A『おはよ、無一郎、有一郎。』

有「おはよ。」

無「おはよう、A。
あれ?いつもこの時間だっけ?」

A「ううん。姉さん達に合わせたの。
唐突だけど、話があるの。
ーーーーーーーーーーって事があって、
あの、、、一緒に居てくれないかな?』




話始めた途端、それまでの笑顔が崩れる二人。


無「それって誰?!
あ、兄さんとか?」

有「お前なあ、、、、( ´Д`)y━・〜〜
俺がそんな下らん事するか?」


無「冗談だって。」


有「俺たち、協力するから。」


無「頼ってくれて、嬉しいよ。
守るからね。」

A『二人ともありがとう。』

 番外編 (時透兄弟の誕生日)→←54 久しぶりの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪kazune☆彡(プロフ) - minaさん» ポッキー出たら良いですね! (2021年11月18日 6時) (レス) id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
mina - ポッキー!今日のおやつは何だろな〜 (2021年11月17日 17時) (レス) @page45 id: b59e02eebb (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡(プロフ) - こえさくさん» 美味しいですよね。トマト味とかサラダ味とか色々な味があって、美味しいですよね。 (2021年11月15日 16時) (レス) @page45 id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
こえさく - コメント失礼致します。私はプリッツ派です!! (2021年11月14日 0時) (レス) id: fcbbde9f9c (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» こちらこそお久しぶりです!すみません、仕事があったので気付きませんでした…。はい、リクエストと言ってもいいですよ! (2021年11月6日 17時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪kazune☆彡 | 作成日時:2021年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。