検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,071 hit

 番外編2 ページ24

パンパンと鳴るクラッカーの音。

よく見れば部屋に誕生日おめでとうと書かれて旗が
かけられている。



そうか。
この為に二人とも早く帰ったんだ。


わだかまりがひとつ消え、スッキリした。





俺は恵まれているな、、、、







良い友達と、隣には大好きな人。






最高の誕生日だ。









言われた席に座ると、早速善逸がプレゼントを渡してきた。


開けてみると、手持ちタイプの扇風機だった。



パンを焼く時に暑くて困ってたんだよ。
嬉しいなぁ。





伊之助からは、シャープペンシル。
よく使うから嬉しい。








そして、、、、

A『はい、竈門先輩!』



そう言って手渡しされたプレゼント。
え?

忘れてたんじゃないのか?

でも、すっごく嬉しい。

中身は、俺が前世で着てた羽織の柄の缶の
ペンケース。



でも、ちょっとサイズが小さい。

A『これ、さっきトイレに行くって言った
時に買ったものです。
誕生日おめでとうございます。忘れていてすみませんでした。
もし良かったら、先輩のピアス入れにしてください。
似合うと思って。』


わあ!
嬉しい。

竈「一生大事にするよ。」

そう言うと笑顔で“気に入ってもらえて嬉しいです。”
と言う。




よし、決めた!
俺、結果はいどうなっても良いから、告白する!








ーーーーー
そして帰り際、
2人きりになれた。


竈「胡蝶さん。
ずっと前から好きでした。
俺と付き合って下さい。」


A『、、、ごめんなさい。
私は、恋愛感情というものが分からないんです。』


これは、、、、
振られたと、、いうことか、、、、、




でも、ハッキリ言わないから、俺にもまだチャンスがある。




今まで通りに先輩後輩としてよろしく!と言って、


軽い足取りで帰り道を歩く。









未だ挑戦は始まったばかりだ。


ーーーーーーーーーー
滑り込みの炭治郎の誕生日番外編。


炭治郎、誕生日おめでとう!

口調が難しくて、これ違うじゃん!って思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、ご了承ください。







ボツになってしまった炭治郎の夢主ちゃん告白。



お楽しみ頂けましたでしょうか?




by♪kazune☆彡

宣伝!→← 番外編(炭治郎の誕生日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪kazune☆彡(プロフ) - minaさん» ポッキー出たら良いですね! (2021年11月18日 6時) (レス) id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
mina - ポッキー!今日のおやつは何だろな〜 (2021年11月17日 17時) (レス) @page45 id: b59e02eebb (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡(プロフ) - こえさくさん» 美味しいですよね。トマト味とかサラダ味とか色々な味があって、美味しいですよね。 (2021年11月15日 16時) (レス) @page45 id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
こえさく - コメント失礼致します。私はプリッツ派です!! (2021年11月14日 0時) (レス) id: fcbbde9f9c (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» こちらこそお久しぶりです!すみません、仕事があったので気付きませんでした…。はい、リクエストと言ってもいいですよ! (2021年11月6日 17時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪kazune☆彡 | 作成日時:2021年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。