検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:962 hit
初投稿ふもるです〜 ネット友達と合作します!



ネット友達のRoi こういう系は初めてなんで初心者ですが宜しく(_ _)ノ



ネット友達のzero 上と同じく初めてっす!宜しくお願いします!('∇' )シ



注意事項↓↓


 

絵低クオリティ



意味のない悪コメ、低評価NG


リクエスト受付します〜


来ないと思うけどw((((



一緒に描いてくれる方募集中〜〜




コメント待ってまっせ〜執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ふもる , ネッ友 , イラスト集   
作品ジャンル:イラスト
関連タグ:文スト , ShipChild , 呪術廻戦 , stxxx , アニメ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろい - 何回か見に来てたけど完全に止まったな…久しぶりです()気付いてくれるか分かんないけど…占ツクとは関係無しにまた話したいなって笑気付くかな〜!!! (2019年12月11日 19時) (レス) id: b111c8b51d (このIDを非表示/違反報告)
白夜*白虎(プロフ) - ももまつ(カラ松girl)さん» おぉ、良いですよ!っていうか、入ってくださいぃ(土下座) (2019年3月14日 19時) (レス) id: ed1baffafa (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - ふもるさまさん» 私もイラスト描きたいです!私も入れて下さいませんか?ダメだったら宜しいので(恥) (2019年3月11日 16時) (レス) id: b070c34685 (このIDを非表示/違反報告)
ふもるさま - pia-2345 でっす!確認したらおくってや〜 (2018年10月3日 17時) (レス) id: eac42f0e2e (このIDを非表示/違反報告)
白夜*白虎(プロフ) - ふもる2さん» マジで?書いて下さいませお願いします┏( .-. ┏ ) ┓あ、土下座の仕方間違えたわ。 (2018年9月15日 21時) (レス) id: e89b4e7719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネッ友の皆 x他4人 | 作成日時:2018年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。