検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,719 hit

松野家の休日 ページ19

⒈猫が欲しい…


ふと思った


猫が欲しい…!!


家には時々一松兄さんの猫がいる。



それが凄く可愛かったのね


けど、ちゃんと買ってないしさ




猫を飼いたい。


「「え………?」」



『え?どうしたの』


おそ「いや丸聞こえ」


ありゃ、聞こえてたんだ


よくあるんだよね。


カラ「猫より俺じゃ………」


カラ松兄さんはスルーしておこう


チョロ「確かに……ここには僕以外クズしかいないからね」


『……君もだよ、チョロ松兄さん』

自称常識人、しっかりしなよ


じゅう「猫!!」

トド「欲しいかも…」


『ですよね!』


末松はわかってんね!



すると、一松兄さんがモジモジしながら話しかけてきた

いち「え、えっと………」



『ん、どうしたの?』

いち「……ぼ、僕じゃ足りない……かな……」


『え……』


顔を真っ赤にしながら言う一松兄さん

トド「え、一松兄さん…そりゃ足りないでしょ………」


『うん、余るくらい足りる!』


トド松兄さん分かってないなぁ!


『猫より一松兄さんだよ!』



へへ、やっぱ私に猫は大丈夫かな?






2:逆ナン待ち


カラ松side

俺は松野家に生まれし次男


松野カラ松だ


今、Aと一緒にカラ松girlを探してるんだ


『カラ松兄さん、逆ナン待ってても誰も来ないって』


カラ「ほら、あそこにもいるじゃあないか」


俺が眩しすぎて来れないのだな

シャイなカラ松girlだぜ


『いや違うから!』


カラ「フッ……待ってれば来るものさ」


そう言って川を眺める



Aも諦めて一緒に川を見つめてる


すると、

「あ、あの……」

先程こちらを見つめてきた(?)girlが来た


カラ「フッ!やっと来たかいカラ松girl」


「モデルの方ですか……?!」


カラ「残念だな………俺はモデルのように美しいが、モデルではないんだ」


すると、


『ご、ごめんなさい、モデルはやってないの……』


カラ「え?」


「そうなんですか!?あまりに綺麗だったから……」

「どんなケアしてます?」


んん?なぜ俺ではなくAなんだ?



2人のgirlはこっちをチラチラと睨みながら話してる



『じゃあ、教えてあげるよ!カフェにでも行こっか』


Aはジェスチャーでごめんねと言ってカフェへと3人で歩いていった


カラ「何故なんだカラ松ガーーール!!!!」


カラ松の質問に答えるものはいなく、声が虚しく響くだけだった

作者から質問→←ちなみに長男は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊ちゃん_SKZ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2023年2月8日 4時) (レス) @page28 id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆりんご(プロフ) - トド松かっこよすぎて……///(鼻血)あ、更新楽しみにしてました!!夢主ちゃんがぁ……そういう関係ね……面白いです!!続き楽しみ!!((お前も早く更新しろ。 (2019年11月30日 16時) (レス) id: ea1582d2a7 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - とっても面白くって早く続きがみたいです!面白いお話と、更新をしてくれてありが特大ホームラン!あと文章を上手くかくこつとかありますか? (2019年11月30日 7時) (レス) id: e4d97f581d (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆりんご(プロフ) - ゆんきち丸さん» ゆんきち丸さん!!更新お疲れ様です(*´∀`*)更新されたという通知が来たとき嬉しさでジャンピンしましたよ!?← 仲直りできたぁ……悪女ちゃん(勝手にあだ名つけてごめんなさい…)怖い……まさかストーカァ……… (2019年11月3日 18時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - らむね(*^▽^)さん» ありがとうございますっっ!!これからも頑張りマッスル! (2019年10月14日 8時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2019年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。