検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:24,717 hit

取り合い ページ14

『ん〜』

トド「Aってほんと一松兄さんの膝枕好きだよね」

そうなの〜。私、膝枕をしてもらいながら撫でられるのが凄い好きなんですよ

『あーいつも猫撫でてるもんねー』

おそ「…………」

そんな中おそ松兄さんだけずっと無言だ

どしたんだろ?

すると、グイッと引っ張られておそ松兄さんの腕の中に入った

おそ「だめ、あげない」

いち「あ…?返してくんない」

おそ「やーだー」

ん?なにこれ。喧嘩?

すると、チョロ松兄さんが私の心を読んだように言った

チョロ「は、ハハッ…嫉妬だよ」

じゅう「しっとー?」

トド「可愛いとこあるじゃんw」

しっと……嫉妬……え?

なにそれ可愛い。

いや、今はそれより……

『お、おそ松兄さん……』

おそ「離してやんねえからな」

ち、ちげえよ

『苦しすぎて息できねえんだよ』

おそ「う、うお。ごめん」

パッと離すおそ松兄さん

すると、次は一松兄さんに引っ張られた

『うわ』

そしてまたおそ松兄さん、んでまた一松兄さん

『ちょ…痛い…』

そんな声も聞かずに私を取り合う二人


ねえ……何度もやられる私の身にもなってよ

『痛えっつってんだろうがクソ兄貴!!!!』

おそ・いち「お、鬼だあああああ!!」


その頃、家の前では

トト子「A怒ってる……こんのクソニート共め!なに怒らせてんだよぉ!!!」

また別の鬼がいたのでした。

ライブに行ってたら…→←ライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊ちゃん_SKZ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2023年2月8日 4時) (レス) @page28 id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆりんご(プロフ) - トド松かっこよすぎて……///(鼻血)あ、更新楽しみにしてました!!夢主ちゃんがぁ……そういう関係ね……面白いです!!続き楽しみ!!((お前も早く更新しろ。 (2019年11月30日 16時) (レス) id: ea1582d2a7 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - とっても面白くって早く続きがみたいです!面白いお話と、更新をしてくれてありが特大ホームラン!あと文章を上手くかくこつとかありますか? (2019年11月30日 7時) (レス) id: e4d97f581d (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆりんご(プロフ) - ゆんきち丸さん» ゆんきち丸さん!!更新お疲れ様です(*´∀`*)更新されたという通知が来たとき嬉しさでジャンピンしましたよ!?← 仲直りできたぁ……悪女ちゃん(勝手にあだ名つけてごめんなさい…)怖い……まさかストーカァ……… (2019年11月3日 18時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - らむね(*^▽^)さん» ありがとうございますっっ!!これからも頑張りマッスル! (2019年10月14日 8時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2019年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。