検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,645 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

前に作った小説がコンテンツフィルタにかかってしまい
外し方が分からずこちらにへんこうしました
すみませんm(_ _m)

義理妹って響きがいいなぁと思ってしまった
今日この頃…

貴「お兄ちゃん出番少なそうだね(笑)」

紘「うるせぇ!」

裕貴「紘たん落ち着いて(汗)」

貴「梶さん一緒に住むの楽しみですね!!」

裕貴「うん!」

紘「俺は認めてねぇからなぁぁ!!(逃)」

貴「あ!逃げた(笑)」

梶さん落ちです!


※キャラ崩壊・ギャグ系です(^_^;)
そしてコメント・リクエストお待ちしております!!

第二期はこちら!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kajiyukihime/執筆状態:続編あり(完結)

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:梶裕貴 , 下野紘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ミカサ………………………………三笠………? (2016年12月16日 23時) (レス) id: f12c13a644 (このIDを非表示/違反報告)
でらザク(プロフ) - レモンチーではなくレモンティーですね。聞いてるだけだとわからないと思うけど、文字にすると『ティー』ですよ?頑張ってください (2016年9月7日 16時) (レス) id: 1e5db308f2 (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃん(プロフ) - 作者様の好きなアニメとかのタイトルいじったりとかどうでしょうか?? (2013年5月22日 15時) (レス) id: 49b4de3431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジ蜜柑(FML) | 作成日時:2013年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。