検索窓
今日:55 hit、昨日:43 hit、合計:188,103 hit

29. ページ29

.




HR「お前はどっちがいいんだよ」

「え、は……?」

HR「ジョンファンか俺か」




ニヤリと笑うその顔は悔しいけどやっぱりイケメンだ。

視線を逸らすと「なんで逸らすんだよ」と顔を近づけてくる。

くっ、ダメだ、やっぱりこいつの顔好みだ……




HR「なぁ、答えろよ」

「……ぅ、や、優しいジョンファンがいいです…」

HR「ふーん、男なんて誰でも優しいけどな」

「全然優しくないくせになにを……」

HR「あ?」

「すみませんなんでもないです」




ギロリと睨まれて大人しく自粛する。

いつまでも腕を掴んだまま距離が近いからソワソワと気になってしまって「あの、腕……」というと「なに?」と挑発気味に笑って離してくれない。




SJ「……あーほんとお前イライラする。なんなの、何がしたいわけ」

HR「は?こっちのセリフなんだけど」

SJ「俺とAちゃん今一緒に勉強してたの。お前邪魔なの分かるだろ」

HR「勉強くらいてめぇ1人でしろよ」

SJ「バカに勉強のこと言われたくねぇんだよ」

HR「バカはお前だろ?猫被ってこいつの気引こうとしやがって見ててイラつく」




ハルトがジョンファンの胸ぐらを掴んで、ジョンファンもその挑発に乗ろうとする。




SJ「お前こそ何?俺みたいな優しくなくてワルイ男がかっこいいとか思ってんの?クソダサいんだけど」

HR「お前には理解出来ねぇよ」

SJ「出来るわけねぇだろ低脳の考えなんか」

「も、もうやめて!なにこの不毛な争い!」




内容が思った以上にくだらなくて、どうしてそんなことで喧嘩できるのか分からないほど。

想像以上に仲が悪い2人に私は肩を落とす。




「あの、きょ、今日はもうやめよう?ほら私たちお昼もまだだし。ジョンファン一緒に食堂行こ!」

SJ「……Aちゃんがそう言うなら」

HR「おい、てめぇまた逃げるのかよ」

「に、逃げてないよ……」




不満そうな顔のハルトは舌打ちをして私の腕を離した。

頭をかいてそのままどこかに行ってしまったけど。

食堂とは反対の方向に行ったから多分出くわすことはないと思う。




「……はぁ、」




やっとひと段落着いて、少し心が落ち着いた。




.

30.→←28.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちゅちゅちゅじぇひょくん - コメント失礼します!今まで見たtreasureの妄想の中で一位になるくらい面白いです笑キャラも最高だし、ところどころのツッコミ?とか主人公の性格も面白いし似てるというかとにかく最高です!応援してます! (6月18日 16時) (レス) @page45 id: 30883e7dee (このIDを非表示/違反報告)
にょっぱ(プロフ) - 大車輪に毎回吹き出しちゃいます。素敵な作品を掲載して頂いてありがとうございます!これからも応援しています♡ (6月11日 23時) (レス) @page26 id: 3902eee54d (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - じぇさん» 書き手再開しました。お待たせしました。また自分のペースでちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - ?.さん» ありがとうございます。また自分のペースでちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - 千春さん» 大変お待たせしました。またちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりぃ | 作成日時:2021年11月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。