検索窓
今日:17 hit、昨日:68 hit、合計:188,499 hit

25. ページ25

.




胸ぐらを掴む手を掴んで「シワになるから」と離させる。

ジョンファンはギギギと睨みながも手を離す。

言葉と行動があってない。そういうとこが可愛いんだよな。




HS「ね、ジョンファンの恋はもちろん応援するけど俺より先に牽制するべき相手がいるんじゃないの?」

SJ「……」




「ハルトとか」そういうとジョンファンはデカイ舌打ちをする。

おい仮にも御曹司だろ?お母さんが見たら泣くぞ。




SJ「クソ……やっぱり先にあのうんこ野郎をどうにかしないと」

HS「うんこって」

SJ「パクジョンウもだ。あいつ、距離が近すぎる」

HS「お前も人のこと言えねぇよ」




みんな男に耐性がないAちゃんの真っ赤になる顔が可愛くてたまらないんだろうな、知らんけど。

顔は中の上の当たり障りない感じ。

体型は少しふわっとしてて抱きしめたくなる。

極上級の美人もいいけど個人的にはAちゃんみたいなザ可愛い子の方がタイプだ。だからジョンファンたちの気持ちも少し分かる。


時計が8時半を指した時、朝のホームルームの予鈴がなる。

ウユを買って急いで教室に戻った。




「あ、2人とも遅かったね」

SJ「自販機混んでてさ。Aちゃんもうバナナウユ飲んじゃった?」

「ううん、まだあるよ」

SJ「よかった。じゃ乾杯して一緒に飲も!」




嬉しそうに猫かぶって笑うジョンファンと、これまたなんにも気づかず嬉しそうに笑うAちゃん。

分かりやすいなぁ。2人ともかわいい。

ホームルーム中も隣の席同士コソコソと話してて微笑ましいことこの上ない。




SJ「じゃ、かんぱーい」

「乾杯〜」




ホームルームが終わってウユをくっ付ける様子を見守っていたら、「あ、バナナウユ!」とジェヒョクが近づいていく。




JE「俺バナナウユ大好きなの!Aちゃんひと口ちょーだい!」

「えっ、あ、うん、」

SJ「えージェヒョクたまには普通の飲みなよ!」




Aちゃんからバナナウユを奪い、自分のウユをジェヒョクの口にぶち込むジョンファンの遠慮のなさ。

驚く2人に構わず、「俺も1口貰ってもいい?」と言いながらジョンファンはバナナウユを飲む。

間接キスを意識したAちゃんの顔は真っ赤だった。


…ちょっと単純すぎないか。心配だぞ。




.

26.→←24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちゅちゅちゅじぇひょくん - コメント失礼します!今まで見たtreasureの妄想の中で一位になるくらい面白いです笑キャラも最高だし、ところどころのツッコミ?とか主人公の性格も面白いし似てるというかとにかく最高です!応援してます! (6月18日 16時) (レス) @page45 id: 30883e7dee (このIDを非表示/違反報告)
にょっぱ(プロフ) - 大車輪に毎回吹き出しちゃいます。素敵な作品を掲載して頂いてありがとうございます!これからも応援しています♡ (6月11日 23時) (レス) @page26 id: 3902eee54d (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - じぇさん» 書き手再開しました。お待たせしました。また自分のペースでちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - ?.さん» ありがとうございます。また自分のペースでちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - 千春さん» 大変お待たせしました。またちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりぃ | 作成日時:2021年11月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。