検索窓
今日:64 hit、昨日:129 hit、合計:188,478 hit

13. ページ13

.




HR「…お前らなにしてんの?」

SJ「……」

「ハ、ハルト…!?」




突然前の入口から聞こえた声に勢いよく振り返ると、あからさまに不機嫌そうな顔をしたハルトがいた。

咄嗟に言い訳を考えるけど何も思い浮かばない。

あんなに甘かったジョンファンの顔が一気に険しくなる。




HR「おい、ジョンファン」

SJ「なに」

HR「寄越せよ。そいつに用事あるんだけど」

SJ「は?なんでだよ、今は俺といるんだけど」

HR「先約は俺だ」

SJ「……Aちゃん、用事ってこいつ?」

「えっ、いや……はい……」




ハルトはズンズンと近づいてきて私たちの前に立つ。

ジョンファンの後ろに隠れる私の腕を掴み、「お前、約束破んの?」と圧をかけてくる。

ビクビク震える私に構わず、グイッと腕を引っ張った。




HR「お前は俺の犬。そう言ったよな?」

「ひっ…」

SJ「おいハルト、手離せ」

HR「ジョンファン、こいつは俺の犬だ。許可なく手出すな」

SJ「は?何言って…」

HR「てめえもフラフラ尻尾振ってんじゃねえよ」

「や、ちょ、ちょっと待っ……!」




ハルトはそういうと、いきなり私のシャツを乱雑に引っ張り、あらわになった肌にガブリと噛み付いた。

混乱よりも先に猛烈な痛みに襲われる。

離そうとしてもきつく抱きしめられて身動きが取れない。




「いッ、たい……!やだ、ハルトやめてっ…!」

SJ「ハルト!!」

HR「ああクソ……暴れんなよ」




肩を叩いて抵抗してようやく離れた。

ふらつく私を咄嗟にジョンファンが支えてくれる。思ったよりも筋肉質な腕だった。

噛まれた場所がジンジンと痛くて熱を持っている。

痛みで止まらない涙が床に落ちていく。




「…な、なんでこんな……っ、」

HR「お前は俺の犬、そうだろ?それはその印だ」

「っ…、!」




こいつの前で泣いてしまったことが悔しくて涙を拭う。

噛まれた場所を見るとぷっくりと血が出ていて、通りで痛すぎるわけだと納得する。

ハルトはそれを見て少し笑い、ペロリと口を舐めた。




HR「いい感じじゃん」

「最低……!ほんとありえないっ……どっちが犬よ…!」

HR「お前だろ?犬は。まだ分かんねぇなら首輪でもつけてやろうか」

「……っバカ!!最低!!」




煽られているのか本気なのか。

真相は分からないけど目を見る限り後者っぽい。狂ってやがる。




HR「じゃあな、明日は約束破らずに来いよ、ワンコ」

「っ、……ほんとさいってー……!」




.

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちゅちゅちゅじぇひょくん - コメント失礼します!今まで見たtreasureの妄想の中で一位になるくらい面白いです笑キャラも最高だし、ところどころのツッコミ?とか主人公の性格も面白いし似てるというかとにかく最高です!応援してます! (6月18日 16時) (レス) @page45 id: 30883e7dee (このIDを非表示/違反報告)
にょっぱ(プロフ) - 大車輪に毎回吹き出しちゃいます。素敵な作品を掲載して頂いてありがとうございます!これからも応援しています♡ (6月11日 23時) (レス) @page26 id: 3902eee54d (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - じぇさん» 書き手再開しました。お待たせしました。また自分のペースでちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - ?.さん» ありがとうございます。また自分のペースでちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - 千春さん» 大変お待たせしました。またちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりぃ | 作成日時:2021年11月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。