検索窓
今日:38 hit、昨日:93 hit、合計:188,179 hit

01. ページ1

.




身長体重顔面偏差値全てにおいて中の中の下。成績はなんとも言えない微妙さに、運動神経に関しては言うまでもなくゴミ。

昔から普通に普通のことができて、何の苦も幸もなくただ平凡に暮らしてきただけのわたし。

言うなれば、全てにおいて平凡なつまらない女。




「今日から同じクラスのイムAさんです。みんな仲良くするように」

「益山からきましたイムAです。よろしく」




強いて普通ではないことをあげるなら、今日から親の都合で益山からソウルの高校に放り出されたくらいだった。

益山といっても全く田舎の方、家の周りに山と畑しか存在しない限界過疎地域のことである。

そこらのシティガールズとは一緒にしないで欲しい。世の中クソだ。




「じゃあイムは後でまた職員室に来るように。席はあそこな、あの寝てるやつの前の席」

「はい」




言われた席に座って見慣れない教室を眺めているといつの間にかホームルームは終わっていた。

限界田舎から出てきたコミュ障という既に絶望的な条件で友達ができるか心配だったけど、幸いにも隣の席の男子は喋りやすくていい人だった。

ジョンファンというらしい。可愛いから仲良くしよう。




SJ「Aちゃん益山出身なんでしょ?僕と一緒!」

「え!ジョンファンくんも?なんでソウルの学校に通ってるの?」

SJ「僕は父の仕事の都合で」

「私と一緒だ」




しかもジョンファンは私と同じ出身と境遇ということで仲良くなれそうだと思った。

気さくで話しやすい彼と話しているうちに、ジョンファンと私の父は同じ会社のレーベル下で働いていることがわかった。

それは偶然なのか運命なのか。ジョンファンが可愛すぎるのでこれはきっと運命だ。


ふと、ねぇねぇと誰かに後ろから話しかけられた。

振り返ると、ニコニコと眩しい笑顔の男の子がいて、あまりのイケメンさに思わず目がくらむ。




JK「初めましてイムAちゃん!」




.

02.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちゅちゅちゅじぇひょくん - コメント失礼します!今まで見たtreasureの妄想の中で一位になるくらい面白いです笑キャラも最高だし、ところどころのツッコミ?とか主人公の性格も面白いし似てるというかとにかく最高です!応援してます! (6月18日 16時) (レス) @page45 id: 30883e7dee (このIDを非表示/違反報告)
にょっぱ(プロフ) - 大車輪に毎回吹き出しちゃいます。素敵な作品を掲載して頂いてありがとうございます!これからも応援しています♡ (6月11日 23時) (レス) @page26 id: 3902eee54d (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - じぇさん» 書き手再開しました。お待たせしました。また自分のペースでちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - ?.さん» ありがとうございます。また自分のペースでちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - 千春さん» 大変お待たせしました。またちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりぃ | 作成日時:2021年11月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。